今年も残り僅か!!!

テーマ:

こんにちは~OGAです~(* ̄Oノ ̄*)

 

今年も残り僅かになりましたねヽ(゜▽、゜)ノ

 

一年ってあっという間ではやいですね~(/TДT)/

 

 

限定唐草バングル!!

 

 

手彫で作っているので唐草の1点1点違うところも魅力ですキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

バングルご購入はコチラ↓

オフィシャルから★

http://resist.co.jp/fs/resist/tkb-049

楽天から★

http://item.rakuten.co.jp/resist/tkb-049/

 

 

 

バングルと同じ唐草リングです(^ε^)♪

唐草リングご購入はコチラ↓

 

オフィシャルから★

http://resist.co.jp/fs/resist/tkgr-046

楽天から★

http://item.rakuten.co.jp/resist/tkgr-046/

 

 

 

OLD COIN トップも少なくなってきました!!!

COIN TOPは店頭のみの販売になります!!

通販の場合は、お店にTELお願い致しますv(。・ω・。)ィェィ♪

RESIST 03-5786-1144

 

アパレルも続々新作も入荷してきています!!!

 

 

RESOUND CLOTHING コーディネート

オフィシャルから

http://resist.co.jp/fs/resist/c/resoundclothing

楽天から

http://item.rakuten.co.jp/resist/c/0000000678/

 

 

アパレルも是非店頭に来た際は見てみて下さいね!!!

 

カッコイイアイテムがたくさん入っていますワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

それではまた~(^ε^)♪

 

 

AD

★アパレル~レザー小物★

テーマ:

 

 

皆様こんばんは~~

 

GENです目

 

 

12月に突入し、

早くも1週目が過ぎようとしています。。

 

例年より暖かいせいか、

どうも12月という感じがしなく

今年が残り1ヶ月という実感があまりありませんにこ

 

残り1か月、2016年を最高の年で終われるように、

楽しんでいきましょうグッド!

 

 

 

さてさて、

今回は、先日展示会にお邪魔してきた

アパレルブランド RESOUND CLOTHINGのアイテムのご紹介と

TADY&KINGから、レザーアイテムのご紹介をさせて頂きますグラサン

 

 

まずはコチラ↓

 

 

RESOUNDのデニムで僕が好きなタイプです(笑)

テーパードになっており、

太もも周りは少しゆったり目なので、スキニーがあまり好きではないけど、

太すぎるのも好きではないという方などにはオススメな形ですねチョキ

 http://resist.co.jp/fs/resist/resoundclothing/rc2-st-006ind-c

 

 

 

続いてはロングフードパーカー!!

3種類ありますが、シンプルなBLACKにコーティングが施されたBLACKUSED、クラッシュが入ったGREYCLASHとなっております。

 

フロントとバックの長さが違っており、

少し変わった表情を出せるパーカーではないかとニヤリ

 http://resist.co.jp/fs/resist/resoundclothing/rc2-c-001bk

http://resist.co.jp/fs/resist/resoundclothing/rc2-c-001bkused

http://resist.co.jp/fs/resist/resoundclothing/rc2-st-006ind-c

 

 

 

続いては、ロングカーディガンです。

こちらもBLACK、INDIGO,GREYの3色あり、

どれも雰囲気を変えて着用できるのではないかと思います。

 http://resist.co.jp/fs/resist/resoundclothing/rc3-k-005

 

 

 

続いては、

TADY&KINGのレザーアイテムです!!

 

TADY&KINGから初のリュックが登場し

手にされる方も多く嬉しい限りです!!

素材やフォルムがしっかりしているので、使いやすいと思いますグッド!

 

更には、パスケースにウォレット!!

どちらもクロコダイルを使用しており、

天然物という事もあり全てのデザインが異なります!

 

それが天然物の良いところで、

使い方、年月によって愛着も変わると思いますし、

ひとつは手に入れて頂きたい代物かと思いますグー

 

http://resist.co.jp/fs/resist/tadyking/tkw-07

http://resist.co.jp/fs/resist/tadyking/tkw-06

 

それぞれリンクがありますので、

是非チェックのほう、宜しくお願い致します!!

 

 

ではまた~~拍手

AD

★一点物★OLDCOINカスタム4

テーマ:
皆さん、こんにちわ!

RESISTのyu-kiですニコニコ

突然ですがクリスマスまであと16日。

毎年RESISTではこのCDかけてます音譜



今年もコレ聴くと温かくなるような寂しいような(笑)

さてさて気を取り直しまして、本日のカスタムをご紹介させて頂きます!







~詳細~
(特大)頭金&金縄TQイーグル ¥191160
★一点物★COINtop5点吊りGP(イーグル) ¥56160
ホイールフェザーk18(S)×2=¥32400
ハートリーフ金縄TQ×2=¥38016
無垢5ミリSV×6=¥11664
ホワイトハーツ赤(S)
革紐

久しぶりに一点物COINtopでのカスタムをご紹介させて頂きます!

今回は五点吊りでニコニコ勿論コチラも再生産不可!!

ヤハリ、イーグル上にきてのガチャ付けが栄えますキラキラ

正に、一個一個のアイテムがしっかりしているから組めるカスタムですねキラキラ

また、カスタムあげますので宜しくお願いします

ではまたー

AD

赤ビーズ一連カスタム

テーマ:

皆さんこんにちは!!

SHINです(≧∇≦)

 

 

早速ですが本日はカスタムコレクションの中から、こちらのカスタムをご紹介したいと思います音譜

 

 

 

 

 

 

~詳細~

 

・ハートSVフェザー(L)左

・爪SVフェザー(プレーン)(MM)右

・SPフェザーSV(S)右

・SPフェザーSV(SS)左

・赤ビーズ一連(M)

 

TOTAL→¥47.520

 

 

 

インディアンジュエリーで王道の赤ビーズ(一連)を使ったカスタム!!

 

こちらも通常価格より、セット価格になっているので少しお安くなっていますニコニコ

 

赤ビーズも単品で購入すると高くなってしまうので、そちらも嬉しい点ですねグッド!

 

一連だと50cmなので、少し長く感じる方もいらっしゃると思います!!

ですが、ビーズを取って長さ調整ができるので、短くつける付けるのも有りですねShiny

 

フェザーもシルバーで統一!!

 

あえてアンバランスにしたのがポイントですラブラブ!

 

以下のサイトから購入できます音譜

 

http://resist.co.jp/fs/resist/t_customcollection/tkesc-040 (オフィシャル)

http://resist.co.jp/fs/resist/t_customcollection/tkesc-040 (楽天)

 

何か気になる点などありましたら、気軽にお問合わせ下さいチョキ

 

また更新しますねo(^-^)o

★全金カスタム★

テーマ:
皆さん、こんにちわ!

RESISTのyu-kiですニコニコ

本日も朝から沢山のお客様ありがとうございますキラキラ

2016年もラスト1ヶ月をきって、プレゼントやカスタムを変更したい方をよく見かけます。

本日も20時迄営業しておりますので原宿にお越しの際は是非ニコニコ

さてさて、本日はコチラのカスタムをご紹介させて頂きます!







~詳細~
(全金)たたきGP(ローズ) ¥274795
(全金)イーグルメタル ¥42120
(全金)ガンジャ(クリア)(S) ¥24840
(全金)ハートリーフ金縄TQ ¥52920
(全金)チビメタルk18(ローズ) ¥14040

久しぶりに全金でニコニコキラキラ

主に、カスタムパーツの全金をメインに。

中心に全金たたきを入れてバランスをとってみましたグッド!

ヤハリ、重みもゴージャスですが、金額もゴージャスになりますね(笑)

また、カスタムあげますので宜しくお願いします。

ではまたー