本日じめじめした気候の中、お店まで足をお運び下さりましたお客様、誠に有難う御座いました。

今日は多くのお客様にご来店頂き、とてもバタバタしてしまいましたが、その中でも色々会話する事が出来てとても楽しかったです(^ ^)

またスタッフも交え、お客様同士でも話し合いが行われ、非常にアットホームな感じで時間を共有する事が出来て、とても良かったです(o^^o)

そんな中、今日一押しの商品だったのが↓
DELAYのキャスケット‼
photo:01

photo:02


カラー/ブラック、インディゴ
¥8,400-

キャスケットは当店セレクトのブランドと相性が抜群なので、スタッフは即買いでした‼
常連様のAさんもがっつし買って行かれました(^O^)/

そんな感じで明日も
『TADY&KING』の土日企画継続です!
詳しくは金曜日のブログにて♪( ´▽`)

それではもう日付は変わってしまってますが、明日に備えて爆睡します‼

明日も皆様のご来店を心よりお待ちしています。

HIRO