長野から帰って来ました。

HIROです。

ヤッチさんのブログ読みました。
どーやら土曜日は大気圏からの出勤になりそうですが、開店までには間に合うように心掛けます。。

諏訪湖の花火、良かったっすよ‼
花火との距離がすごい近いんで圧巻でした♪( ´▽`)
行った事がない方は是非来年足を運んで見て下さいd(^_^o)
photo:01



てな訳で、
ここでTADY&KINGオススメのアクセサリーをご紹介♪

『COIN Top EAGLE』
¥21,000-
(通称コインネックレス)
基本的にスタッフのどちらかが付けてます!
表はイーグルで生を表し、
裏はスカルで死を表しています。
その時の気分やファッションで自由に変えられるので飽きなく付けられます!
因みにいぶし銀を使ってるので、かなり味が出てます!
photo:02


photo:03



着用画像↓
photo:04




因みに僕が最近付けてるのがコレ↓
photo:05



着用画像↓
photo:06



HIRO