A 「そーいえば、今日お前夢に出てきたぞ。」


B 「あっ、俺んとこにも出てきたわ。」


私 「まじっ!?」


これテンション上がりません?



HIROです。


以前実際にあって嬉しくなったワンシーンでした。


今日はこのカスタムでお店にいます。


RESIST

RESIST

イーグルSV(中)    ¥18,900-

オニキスフェザーSV  ¥12,600-

SVフェザー(S)     ¥6,090-

SVフェザー(SS)    ¥3,990-

メディスンホイール   ¥6,090-

メディスンホイール&イーグルフック付チェーン ¥19,950-

チビメタルSV      ¥3,150-

革紐            タダ


計8点           ¥70,770-


着用↓
RESIST

色を全然用いていないのでシンプルで落ち着きのあるカスタムになってますグッド!

イーグルを付けているにも関わらず、サラッと簡単にコーデに取り入れられるのがポイント!!

オールシルバーなので、トップスに何色を持ってきてもカチッと当てはまると思いますにひひ

特にモノトーン系やゴシック系アクセがお好きな方にはオススメですね!


イーグルを付けずにオニキスフェザーを中心に両サイドに小フェザー2枚を重ね付けしたり、

白紐の先にSV色のビーズを付けるのも良いかと思います!


RESIST

ピヨロロロ~~



               HIRO