皆さんこんばんは星空

今日も『SANDS Cigar Beetle』着てます恋の矢

いや~やっぱ1930年物のディティールとかめちゃ最高です

今に無きデザインを現代のシルエットに落とし込んだり、

SANDSの世界観にはかなりのこだわりが感じられます!!


最近SANDSハマッテルYACCIです音譜

男らしさに遊び心を加えたデザイン性 

従来のワークテイストの世界感にアメカジ要素をトレンドした

次世代ブランドと謳われてますキラキラ


最近の最新作アイテムでコーデ!!SANDSの世界観を堪能して下さい!!
RESIST RESIST

RESIST RESIST

RESIST RESIST
新作続々入荷中ですDASH!

是非皆様お店まで遊び来て下さいにひひ


今日はあらゆるところで打ち上げ花火花火大会打ち上げ花火があります♪


行かれる方はきっと素敵な夏の思い出になると思います

てか羨ましいです(笑)

今日は明治神宮で花火ありますので、お店が2Fなので

そこから花火見ようと思いますニコニコ



さて明日で土日企画終わりですが、お盆シーズンももうそろそろ

突入致します!!

実家へ帰る方、有給を取ってバカンスされる方、普通に仕事の方

様々だと思いますが、店舗限定企画とお店来られない方のために、

お盆はTEL通専用の企画を只今考案しております!!

近々ブログにて告知致しますので、お見逃しなく!!


ではまたお会い致しましょう♪

最後まで読んでくださって誠に有難う御座いましたビックリマーク


                         RESIST YACCIドクロ