みなさん

こんばんは

RESISTのYACCIです



今日は早速2011春新作アイテムをご紹介いたします!!

『SANDS Ciger Beetle』


『Wappen Jacket』


RESIST RESIST

RESIST RESIST

カラー/BK,REDの2色展開

サイズ/S、M、L

税込¥39,900-



RESIST

裏地の絵柄がヤバイ笑キラキラ

オシャレすぎですにひひ

またフロント下のポケットがダブル収納でき、ポケットの裏地にも

絵柄が・・・音譜さらにジャケットの内側にも収納できるポケットを設置ビックリマーク

機能性を考え細部にこだわりもった『次世代のアメカジブランド』

SANDSのオススメ商品です

皆様、めちゃめちゃカッコイイんです(。>0<。)

是非お店まで見にご来店くださいDASH!



RESIST RESIST

RESIST RESIST


また昨日今日ご来店、お買い上げして下さったお客様

誠にありがとうございました!!

売上の一部を募金いたしますグッド!

明日でセール企画もラストですので、皆様是非お店まで

足を運んでくださいべーっだ!


ひらめき電球東日本大震災RESIST募金

3月19日()・・・ご来店有難うございました

3月20日()・・・ご来店有難うございました

3月21日()・・・明日ラストです!!


の三日間で『東日本大震災チャリティー活動』を実施します!!

チャリティー活動と言っても本格的な団体みたいな事はできないので

自分達が今出来る事として・・・

この三日間での売上の一部を少しでも多く募金しようと

スタッフ一同で決めました!!

お店でもどうしても何かできる限りの事はしたいと思い、

自分達がいち早くできる事は、やはり募金しかないと

思い、ならお店の売上の一部を募金へという形になりました。


またお客様に対しては・・・

今節電したり、物価も上がり、食料やガソリンなど出費が多いときです。

RESISTではそんなお客様/常連様のために・・・


ひらめき電球アパレルでは防寒具アウターやデニムパンツ、カットソーなど・・・

基本新作以外の準新作など全て・・・MAX50%で販売致します。

旧作はMAX70%OFFです。

(※新作/一部の商品は申し訳ありませんが対象外です



ひらめき電球またアクセサリーも全て10%~MAX30%OFFします。

原宿へお越しなる時がありましたら、お気軽にお越し下さい。

原宿RESIST 03-5786-1144


また明日は雨なので、必ず外出する時は、

レインコートと傘を忘れずに!!

今放射能の危険性もあるので、皆さん気をつけて下さいあせる

皆様のご無事を心よりお祈り申し上げますキラキラ



ではまたお会いしましょう夜の街



RESIST

最後に明日月曜日も18:00か通常の20:00の
どちらかでお店閉めさせて頂きます!
そのため夕方ご来店希望の方は、
お店へ一度ご連絡下さいませ!!
↓        ↓        ↓
原宿RESIST 03-5786-1144

                      RESIST  YACCI