こんばんわ。エンザにやられていたTOMOです。


あ、エンザってインフルのことです!



心配してくださった方ありがとう御座います!


久々に休養がとれてめっちゃ復活しました(・∀・)


今日は久しぶりだったので、出勤したら色々入荷しててびっくり!!



では早速入荷商品紹介ですビックリマーク


OVERDESIGN

「11STRAGHT COALMINE」


RESIST



RESIST

RESIST


パッチワークのハンドステッチ、ヴィンテージ加工モデルの


色合いといい、かなり感じです音譜


シルエットは股上浅めのストレート型で履きやすいですビックリマーク


PRICE/¥44,100



次はDELAY!


お待ちかねの「Sebastian Chain Denim JK」



RESIST


RESIST

RESIST

こちらはもう説明不要の方も多いはず!!


海外からも高い評価をえる水を使わない加工デニムビックリマーク


生立体加工のデニムジャケットです!



RESIST

パンツの方はもう店頭に並べる分がなくなってしまうほどの予約


かろうじてサイズ3がラスト1点のみですあせる


ジャケットも入荷したてですでにサイズ1,2が数点です


気になる方是非お早めに!!


PRICE/\33,600



プエルタも入荷いたしやした!!


RESIST

RESIST

ウォレットチェーンとリングですアップ


シンプルなデザインで大人な雰囲気を演出してくれる


感じが個人的に大好きです!


こちらのウォレットチェーンはスーツなどフォーマル、クラシックな


テイストにもバッチリハマってくれそうですね目


リングもユニセックスでピンキーにもってこいって感じですアップ


スカーフホルダーとかにしてもよさそう!色々使い方を楽しめそうな


リングです!



PRICE

ウォレットチェーン \52,500

リング \25,200



では今日はこのあたりで!


是非遊びにいらしてくださいビックリマーク