皆さんこんばんは


RESISTのYACCIです


この前、北海道から親戚がきました

まだ1~2歳の甥っ子が可愛くてしょうがない!!

子供の笑顔はキラキラ純粋120%キラキラ

やられましたショック!


可愛くてお年玉あげました(笑)

こういう奴が親馬鹿になるんでしょうね。


僕は仕事なんで行ってないんですが、

皆でディズニーへ行ったみたいですが。。。ハプニングが!?

夜19:00にCLOSEしたみたいです笑

確か21:00まではやってたよーな気が・・・


親戚もせっかく北海道から来たのに~~~何でと聞いたら。。。

スタッフA『人の入り具合で閉める時間が変わる』との事  


・・・うん?・・・夢の国はどこ行った?


妙にリアルな内容の返事だったみたいです。

夢を壊さないでくれ(泣)


それから・・・

何やかんやツイてないまま

東京を満喫し、親戚はグアムに行きました。


ツイてなくても羨ましいっすプンプンDASH! 

グアム俺も連れてってくれ~

本気で叫びました。夜空に。


まあ俺の話なんかは置いといて本題行きましょう!!


さてお待たせ致しました!!

明日からの1月22/23日はメラメラ『土日企画』を実施しますメラメラ

人気ブランド『TADY&KING』をご購入して頂いた方には・・・


RESIST RESIST


スペシャル特典

①オリジナルTADY&KINGのBOX

②シルバー磨き布

を無料でプレゼント致しますキラキラ

(数に限りが御座います。終了の場合はご了承下さい)

バレンタインのプレゼントにもオススメですべーっだ!


また完売人気商品やっと入荷致しましたDASH!


RESIST

RESIST RESIST

_____________________________________________________________


SALE


アップ【アクセサリー Winter SALE】アップ

今なら取り扱いブランド

10~MAX30%OFF!!

アクセサリーもSALE!SALE!SALE!実施中!!

アパレルでは

春に先行して冬のプレセール開始致しますドンッ


新作は10%OFF(2010 Winter Collection)

準新作30~MAX50%OFF(2010 S/S~A/W

旧作はすべて70%OFF(2008~2009年物)

※対象外商品あり。詳しくはスタッフまで・・・。


二月新作入荷に向けて最終セール行います!!

皆さん明日明後日もドシドシお店へ

遊び来て下さいにひひ音譜


それではまた会いましょうグッド!

                      YACCIドクロ