※注意!!残念ながら悪質な業者&サロンが実際にあるようです! | resalonjpのブログ

resalonjpのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは!アールイーの栗原です(^O^)

今日は、ちょっとブラックなNEWSをお届けします。。。。。。。(>_<)

?

?テーブルや床がめちゃくちゃ汚く、さらにその対応の悪さに驚愕( ゜Д゜)&段ボールが客から見える場所に山積みな飲食店に反面教師。。。(+o+)

そして!さらに!!?
?
?ネットの「口コミ」が異常に多い?「評価が高い」のに、実際に行くとサービスも技術もアレ?というサロンには注意が必要かも?
?

というちょっとネガティヴな内容です(゜Д゜;)?




なぜ?こんなことを書いているのかと言うと・・・

大切なカラダをあずけるサロンの情報の信ぴょう性は『ポータルサイトの口コミだけでは決まらない!』というのを、利用者にも理解してお店選びをしてほしいからです!!


?

実は昨日、お店の休みを利用して、相方とある「ランチ交流会」に参加してきました!
?

男女問わず、色んな職種、幅広い年齢層の方々が集まっており、会話の中でとても勉強になるものもあったし、お互いの仕事にも活きるような関係を築けそうな方もいらっしゃって、参加した意味はあった!と思います(^^)/

コレは良かった点♪

?



ただ・・・・・・・
お店のテーブルがあまりにも汚かったので、店員さんに

「台拭きください」

と言うと、

仏頂面の店員さんがテーブルに来て拭きだしました。

拭くのはいいんですが、その「拭き方」(-_-;)

いかにも「・・・はいはい!」みたいな態度!(仏頂面)

・・・っで、

店員:「これでいいですか?」

と言うものの、全く綺麗になってなーーーい!!!
まだまだ食べカス&こぼれた汁の痕だらけ!!!(--〆)

栗:「この辺りがまだ全然拭き取れてない」
と指を差して言うと、

店員:「コレは元々の模様です!」(仏頂面)
という言い訳をノタマイやがる( ゜Д゜)

栗:はぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっ!?!?!?

コリャ駄目だ!と、お店に関しては諦めることにしました(^_^;)



このお店のネット上に掲載されている店内の写真はキレイなものです。
でも、実際は汚い。。。そして、店員の接客態度も悪い。。。

参加費は安いランチ会でしたが、ソレとコレは話が別です((+_+))
料理の質までは求めていませんでしたが、コレは酷い。。。


“お店選び”に結び付けると・・・
利用者は料金に見合う、もしくはそれ以上の“価値”を提供してもらえるお店なのか?どうかを、どうか察知して欲しい!!と願います(>_<)

「安かろう悪かろう」という言葉があります!
安くても質の良いお店はありますが、安いけど質も悪いというお店が多いのは事実です。




続いて・・・
ネットで集客されているお店の情報の信ぴょう性を揺るがしかねない!利用者を欺く業者やサロンが実際にあることを再認識したのです。(;一_一)


?

「ランチ会」を通して・・・
良い人ばかりではない!変な人、悪意のある人も混じってる!悪意はなくても良くないことをやっている!という人たちがいるのを実感しました。

?
この交流会の中で知り合った方のご紹介で、本日ある社長さんがお店にお越しになられました。


その会社の事業内容?の中に、「口コミサポート」的なものがあるという・・・

ん???"(-""-)"怪しいです!!
つい、先日届いたDMでも“やらせ”の「口コミ」を捏造している悪徳業者の存在を認識しましたが。。。
またもや「やらせ口コミ」の話です!



相当数の業者が口コミを捏造しており、その甘い話しについ手を染めてしまっているサロンがかなりあるのだろうと思います!!!

当店のオフィシャルサイトには、お客様からいただいた「手書き」の感想を掲載しております!!(原本もサロンでご覧になれます)

ウソのつきようのない「本当の口コミコメント」を是非ご覧になられて、選択の一助にしてみてください(^_-)-☆


Re:[アールイー]の手書きの感想一覧はコチラ
↓↓↓↓↓
http://re-salon.jp/voice



皆様のご来店、心よりお待ちいたしておりますm(_ _)m

福岡市中央区天神から徒歩5分!

痛くない「不思議な整体」とメディカルグレードのオーガニックアロマのお店

美容×改善 体質向上サロン
Re:[アールイー]