凄く凄く | 極彩屋

極彩屋

アクセサリー制作やドール、私生活など。

毎回久し振りって言ってる。
特に代わり映えしない人生送ってます。それなりに楽しいよ。

今はとりあえず6月に出るアーティズムマーケットの準備してます。
ひたすら彼岸花をこさえこさえ。
彼岸花作り楽しくて仕方ない(о´∀`о)

クリップで留める彼岸花も少しだけ作りました。
また前のデザインとは変わってしまったけど。

あとは蝶々の簪なんかも作ってます。
自分用にも作ったけどminneでも一本試作で出してます。翅弁ハネビラと読みます。ダジャレです。
2本足と1本足両方あるよ!
最近髪伸ばし続けたお陰でぼちぼち1本足でも差せるようになってきました。

彼岸花は正直普段遣いし辛そうなデザインなので手を出しやすいデザインに(*´-`)
私も仕事で差してます。
青系の蝶々と赤系の蝶々がいます。

あとはテールクリップも新作として出そうかなと。
あまり認知度が無さそうなヘアアクセだけど意外と使えるテールクリップ。別名ポニークリップ。


まだトップに何をつけようか模索中です。
カボション作ろうかなぁ。

こんな感じのリボンを仕入れたので随時織り混ぜていきます。

ダイヤ柄ってビックリする程流通してないよね!!本当なんなのもう!!って1人でキレてました。
もう少しダイヤが小さい方が良いんだけど、ていうか欲しい色があるんだけど見つからないもどかしさ。
一定の層には需要あると思うんだけどなぁ…

さてイベントまであと1ヶ月ですね。
そろそろ別の物も作っていかねば。