ちょっと前の花粉の時期、肌の乾燥に悩んでたのだけど…

最近やっと肌がイキイキしてきた!!

嬉しい~

っというのも最近、友達にオススメされたL’ORACLEの美容液を使い始めたのです。

これね。パワー・モイスチャー

$山本麗子オフィシャルブログ「Abel Director Blog」Powered by Ameba


乾燥だけじゃなく、くすみにも吹き出物にも良いんです。

愛情をかけて育てられた植物から出来ているので、肌にとっても優しい。


化粧水で整えた後、かなーーり伸びの良いクリームが、

$山本麗子オフィシャルブログ「Abel Director Blog」Powered by Ameba

びっくりするほどお肌にぐんぐん馴染んでくれる!!

つけた後のしっとり感は長続きしながらも、

けっしてベタベタする感じではなくサラッと気持ちよーく保てる感じがすごくいい。

L’ORACLE、好感度大です♪

このまま使い続けよーーっと!!!