昨日のこと。

お誕生日を2連発!で、お祝いしてもらっちゃいました~♪


まずはね。

10代からの友だちたちが!

山本麗子オフィシャルブログ「Bouvardia Designer's Blog」Powered by Ameba-CA3F0713.jpg


出会った頃は、確か高校卒業したて!ってくらい若かったのに、もう10年。

ビックリします。

9月に結婚式が決まった♪という報告も。

どんどん大人になって行くんだね~

10年越しの友人たちよ。本当にありがとね!!!!



そして夜は。

サナコのお家であっくん&私のバースデーを♪

サナコはまたまたおいしーーいご飯をたくさん作っていてくれて!

大感激☆

なんだかんだで全員揃うメンバーたちと、これまた大笑いしながら楽しませてもらったよ。


しかもね、プレゼントは!!!

パスポートケース♪

山本麗子オフィシャルブログ「Bouvardia Designer's Blog」Powered by Ameba-CA3F0722.jpg


車の免許を持っていない私は、毎日パスポートを持ち歩くため(笑)、どうしてもケースが欲しかったのです。

早速愛用させていただきます!!!!!!


深夜には、サッカーを見るメンズたちにお留守番していただきまして・・・

サナコ、ゆっこ、かずえ、私でカラオケへ!

これまたひじょーに盛り上がった~~!あんたたち、最高。


サプライズで用意していたサナコ&あっくんへのお引越し祝いも喜んでもらえたし♪

山本麗子オフィシャルブログ「Bouvardia Designer's Blog」Powered by Ameba-CA3F0714.jpg


あーーー楽しかった!

しかし!!ひたすら楽しんでたもんだから、全然写真がない・・・・

ちょっと後悔。



こんな風に毎年変わらずお祝いしてくれる仲間がいて、私は本当に幸せ者です。

みんながあっての私。

本当に感謝してます。

ありきたりだけど、いつもありがとう。

これからもよろしくね!!!!!