こんばんは。。。

なんだか最近ずーっとblog書いてませんでしたが、もちゃ。の口腔腫瘍みたいなのはだんだん小さく白くなってきたので、心配いらない感じです。皆さんからの御守り玉のおかげです!ありがとうございました。
本当に御守り玉頂くと、私の気持ちがプラス方向へ上向くんです。常にプラスでいたいですつながるうさぎ
コニタン帰りに走りまくるもちゃ。
{1E7BE58B-1FBC-4BB2-9CF3-A6CD238ACB92}

田舎ですから 驚きの車道ですが
車も人もいません(笑)

違う日にランを連れてコニタンへ
耳を奥の奥の方までお掃除して貰ってきました。
そして同じ田舎道で放牧
{0DA2C212-2CDF-4BDD-B46B-76B9CD477DCB}

この日は吹雪いてましたよー。
ほらね
{9E277018-0E91-47B3-90E4-941EB444ECA9}


ふたりとも大喜び。

コニーは今日、吐いて下して‥‥

血液検査の結果膵臓の数値が悪く‥
点滴して薬貰ってきました。
でも元気です
ほら。。。。。
{5F0D48C5-A415-4C52-814A-011223198562}

夜ごはんはペロッと平らげて、
朝以降、吐き下しはないです。

このまま数値が良くなる様に
またまた御守り玉お願い致しますカナヘイきらきら


今日は私の母の36年目の祥月命日
12日は旦那側母の祥月命日です。

2人の母宛のお花を買いました🌸
{784DFC8E-143F-44D5-B98B-67DCE8162EA5}

両方の母とも お花が好きだったので
仏花じゃなく綺麗なアレンジメントフラワーにしましたカナヘイうさぎ

虹から見守っていてくださ〜いカナヘイきらきら