☆エスパーにこさま☆ | 毎日ガルチーズ☆

毎日ガルチーズ☆

このたびかわいいワンコを衝動買いしました。
2011.9.29生まれのマルチーズ(♀)です。
初めての育犬?に奮闘しています!



ワンコ用のスリングやバッグはお高いので


普通のバッグで代用できないかと思い


購入したのがコチラ。



毎日ガルチーズ☆


まるでエスパー伊東のようです☆





横から見ると



毎日ガルチーズ☆


人面魚じゃなく犬面鞄??





でもワンコ用バッグではないので


むりむりって飛び出してきちゃったりして


あんまり使えないんですよね(T_T)


なのでにこさまとお出かけする時に


トイレシートやウエットティッシュ、トイレットペーパーなどなど


にこさまグッズを入れるバッグとして使っています。


マザーズバッグならぬドッグバッグ・・・???




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



手根球はすっかりイイ感じになりました。


何だったのか謎のままです・・・


これからはきちんとお手入れしていきたいと思います。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





☆にこさまとお出かけすると荷物がものすごく増える!!

 でも他のワンコ連れの方は身軽だったりするのだけれど

 どうしてかなー?

 それはにこさまと違って粗相をしないからだよって

 ツッコミのポチんをお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 いつもありがとうございます