七星 | むそおん

七星


昨日はお詫びの七星があったのでママンヌとパパンヌとアイテムしとりました

パパンヌはほとんど喋んなかったけど、なにか通じあうものがあったんだかなかったんだか・・・

パパンがアイテム拾ってんのにママンが報告してるのがおもしろかったw


アイテム終わってママンとレボ10の話してたけど

俺はふんわりヘアーにするぞ!って1人で盛り上がってたよ

ママンは声変えるらしい・・・


ママンにリバの声顔髪が合ってると言われて1人ニヤニヤ

我が子のようにかわいいかわいいリバちゃんだからね、うんうん


パパママおつかれっした(m´・∀・)m



ちなみに良い武器とかなんもでなかった(#^ω^)ピキピキ



あと、今日の夢で何故か風鉄剣使ってた

めっちゃ敵倒してた(;´∀`)

風鉄剣ほしいお