1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-01-15 22:54:46

えー

テーマ:無双




むそおん-20



初めて対決だけで20勝でけた

でも最近1撤退安定してるからどうにかしたい

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-11-24 01:34:18

いきなりですが

テーマ:無双

蜀に転生しました。


月ママちゃんと言わなくてごめんね(´;ω;`)ウッ…

ママン行動中だったから・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2011-11-18 18:07:16

わーい

テーマ:無双

変えちゃった( ^ω^)


前の髪よりバニーが似合う!



むそおん

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-11-18 01:17:52

宝剣こそ・・・

テーマ:無双

なんとなく3500撃破の称号ほしいなーと思って

でも突狩り武器とか用意するのあれなんで宝剣でチャレンジ


それで用意したのがR4宝剣30000のC1盾


でまあ、とりあえずってことで要塞でやって

今日最大でこれ↓


むそおん-jasu

もうちょっとやれば3000はいける。

だから明日がんばる。

だって今日はもう疲れたんだもん


やっぱ川島がいいのかな?

でも川島の配置わからん


序列は載れたらいいなーくらい

宝剣で載ったらかっこいいよね!


宝剣こそジャスティスだよねダークネスアイドル様。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-11-17 19:32:55

ふんわり

テーマ:無双

ふんわりかわいいなー

課金したら変えよう



むそおん-ふんわり1

むそおん-ふんわり2

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。