いまさらですが、Repreカフェって何? | 結婚できない、その理由は出会いがないからではありません

結婚できない、その理由は出会いがないからではありません

結婚できない人が必ず言う言葉、それは“出会いがない”
本当は、出会いなんて日常どこにでもあるのに、なぜみんな“出会いがない”と言うのか?
東京の結婚相談所Repre(リプレ)が説明します!




さぁ今年中に良い出逢いをしましょう
東京の結婚相談所Repre(リプレ)です








「そもそもRepreカフェって
普通の婚活パーティーと何が違うの?」

最近またよく聞かれるのですが
大きく2つあって

1つ目は「恥ずかしくない」
という事でしょうか




普通の婚活パーティーってなんか恥ずかしいんです。

・男の人がグルグル回って、
1分ずつ無理やり自己紹介したり。

・スタートの時に、
なんだか異常にテンションの高い司会者が
「かんぱぁ~い」みたいな感じで場を凍らせたり

・イイ大人があだ名が書いてある
ワッペンみたいなの付けさせられたり

・フリータイムで一人ぼっちになっても
誰も助けてくれなかったり

・それでも最後に「誰が良かったですか?」
みたいな紙書かされて、上手い事マッチング
なんかしちゃった日には、みんなの前で
発表されちゃったりとか



もちろん、そういうのが好きな方もいるので
それはそれで良いのですが、僕個人としては
恥ずかしくてしょうがないのです。

なんか高いお金払わされて
辱めを受けているようでたまらない。



そこで、
・変な自己紹介なんかしませんし

・時間も自由にご来場頂けますし

・ダ〇い、ワッペンなんかつけませんし

・スタッフがサポートするので
一人になんかさせやしませんし

・無理やりなマッチングなんかも行いません



つまり、
独身のみなさんが
気軽に集まれる場所を作って
ワイワイ楽しく出逢いを楽しみましょう

というのがRepreカフェのコンセプトなのです。






ただそうすると、
カップルとかにはなりにくいのでは?
と思う方もいらっしゃるかと思います。

過去のRepreカフェ
実際に良い出逢いを見つけている方の
パターンとしては


「自分でガンガン話し掛けられる方は
終わった後に、そのまま普通に飲みに行かれ、
その後も仲良くお付き合いされています。」

「その日は時間が無くても
終了時には、みんな近くにいる人と
連絡先の交換を行っていますので
後日誘い合って、食事なんかに行かれています。」

「好みの人がいるのに、
初対面で上手く話し掛けられない人は、
スタッフが間を取り持って、話せる環境を作ります。
(僕も必ずいますので、サポートします!)」

「当日は上手く話せなく連絡先も聞けなかった
なんてことがあっても、
後日Repreにお問い合わせを頂ければ
Repreからお相手に連絡し間を取り持ちます。」



そして、一番多いパターンは


初回ご来店時に、「好きなタイプは?」みたいな
簡単なアンケートを書いていただくのですが、
その際に、アドレスやラインのIDなどを頂ければ
ある時ふと
「こんな感じの男性(女性)がいるのですが
逢ってみませんか?」とか
「こんな男性(女性)たちがおりますが
合コンしますか?」なんていう
出逢いの連絡がRepreから届きます。

実はこのパターンでの出逢いが一番多く
11月はRepreカフェのお客様同士で
14件の合コンと、5件の個別紹介
コーディネートする事が出来ました。
(詳しくは、結婚相談所Repreの
フェイスブックページをご覧ください)

12月も11件の合コンと、4件の個別紹介
決まっており、今後どんどん増えていきます。





つまり、
普通の婚活パーティとの2つ目の違いは

Repreカフェだけの出逢いでは無く
その後もずっとワクワクの出逢いが
期待できる場所

という事なのです。 


一度ご来場頂ければ、その後にもたくさんの
出逢いの場面をコーディネートさせて頂きます。




ご予約はコチラのフォームから簡単に出来ます。
ご質問などございましたら、備考欄にご記入
頂ければ、すぐに折り返しご返答致しますので
お気軽にお問い合わせ下さい。



1月以降もどんどん開催して参りますので
たくさんのみなさまのご来場
心よりお待ちしております

そして、
みなさまに沢山の良い出逢いが訪れますように。