最近バタバタしてて全然ドフスが出来なかったので、今日はドフス頑張りました。

メインキャラはオサモダスなんだけど、サブの人もやったほうがいいなぁと思って。


ということでゼロール(Lv100)とソムニの策士(Lv102)で素材集めがてら白狼狩りに行きました。


zero

うーん、身長差が・・・。


シドモート沼地と汚された高地、赤星がいっぱい。

欲しかった素材っていうのが「狼の耳」なんだけど、ボーナスついてるのにドロップしない。

25個くらいは欲しいんだけどドロップしない。

レアドロップじゃないのにドロップしない・・・orz


はぁ・・・。

ゼロールは全クラスの中で一番難しいクラスなんです。

本当、全然使いこなせない。お陰で大分疲れてしまいました。


策士のボンブとゼロールの文字盤で味方が増えて画面がごっちゃになるともう嫌。

訳が分からないです。

慣れれば使えるようになるのかなぁ?




・・・話が変わって



arumanakusu

今日のアルマナクス

ティコ 「欲望」 のメリドだそうです。


デオドラン「彼はオサモダスに新しい世界を創らせ、イオップに厄介ごとを・・・」


!?

オサモダスに新しい世界を創らせる。

え、オサモダス凄い。

新しい世界を創れちゃうオサモダス凄い。

このことをソムニに話したら


ソムニ「んー、うん・・・・・・。」


と微妙な反応をいただきました。かっこいいと思うんだけどなぁ・・・。


そろそろドフス以外も書こうかなぁと思います。

ではでは。