持てよ!根性! | 名古屋で精進する社長の独り言

持てよ!根性!

名古屋で精進する社長の独り言-nasu_buta


先日、自動車専用道路を走っていたら、
途中のインターから黄色いジープが自分の車の前に入ってきた。


屋根もなく、横もなく、もちろん後ろの窓もなく、
中央のロールバーのところに少しだけ布がついているだけで、
運転席も室内も吹きっさらし!
まさにフルオープン!


「はぁ?フルオープン?そりゃ寒いだろ~!」 と心の中で優しくツッコミを入れ、
追い抜いていく時、すれ違いざまに見てみたら…

乗ってる男女は、しっかりと完全防備をしていた。
厚手のコート、帽子、マフラー、耳当て、手袋、サングラスも…。


そこまでして乗るなんて、あんたら根性ありすぎっ! o(≧∇≦)o



これ、証拠写真ね。 Click it!↓ (ジープじゃなくて、スズキ?この車種なに?ジムニー?)



名古屋で精進する社長の独り言-open_car



昔、バイクに乗っていた時がある。
中型免許を取ったのが30才(!)、中古のHONDAジェイド(250cc)に乗っていた。


春にバイクで走るのはサイコー!地球の果てまで行きたいほど!
夏は、両足の間に灯油ストーブを挟んでいるようにエンジンが熱いけど、でも風が気持ちよかった。
秋になると、気持ちいいのは変わらないが、だんだんと寒さが気になりだし、
冬はただエンジンを掛けるだけ、寒さに弱いので滅多に乗らなかった…。 ← 根性無し 凸(-_-メ)


それだけに、今のような時期にフルオープンに乗る寒さがよく分かる!
彼女にまでコート着せて帽子かぶらせて、その根性がスバラシイ!
きっとイヤがってるんじゃないかな… ← 大きなお世話 凸(-_-メ)



いやぁ…
趣味嗜好の世界を貫き通すには、根性がいるんだよなぁ…。


趣味嗜好の世界ですら根性がいる!いわんや仕事おや!

m9(`・ω・´) ビシッ!


いや、趣味嗜好の世界だからこそ、自然と根性が湧いてくるのか…。



それでもまぁ、その必要性に気づかせていただけたことに、


ありがとうございますっ! (^人^)





※TOP画像は出先で食べた中華のランチ。豚とナスの炒め物定食 700円!(日替わり定食)
  このお得なランチを食べたお店は、ココ!→ 刈谷市末広町の昇龍
  ドリンクバーも付いてるし、ボリュームあるし、コストパフォーマンスもいいし、味もGOOD!
  お近くの方はゼヒ! 三三三┏( ^o^)┛イソゲ~!





名古屋で精進する社長の独り言-Twitter-2 ← おっ気軽にっ♪♪♪ (しばらく載せておきます。)