世界にひとつだけのフォトフレーム | バラ好きさん集まれ♪ 作る・使う・贈るを楽しむロザフィアクセサリー

バラ好きさん集まれ♪ 作る・使う・贈るを楽しむロザフィアクセサリー

約140色のペーパーから選んで作るバラのモチーフ、ロザフィ。
一緒にクルクルして、ロザフィを楽しみましょう。
広島で自宅教室をやっています(^^)


こんにちは。

ロザフィ大好き 山下りえです^^



こちらの記事の続きです。

>>またまた素敵なフォトフレームが完成しました


このキーホルダーのパープルの秘密。。。( ´艸`)~♪





実は、こちらをお作りになられたお客さまは、嵐の大ファンだそうです(^^♪


嵐、大好きなのですぐに食いついてしまいましたヘ(゚∀゚*)ノ♥


そして、メンバーにはそれぞれにイメージカラーのようなものがあるそうです。


へぇぇぇぇぇ~~ヽ((◎д◎ ))ゝ


知らなかった!!


で、で、このパープルは???


リーダーかしらと想像するも、このカラーは松潤さんでしたヽ(^o^)丿


松潤さんは、赤っぽいのに!!←勝手なイメージです


ちなみに赤は、翔くんだそうです。


この日は、終始嵐の話で盛り上がりました~♪



  *  *  *



そして、後日フォトフレームを作りにいらしてくださいました。


メンバーのカラーを全部使われるのかな~なんて想像していましたが、今回も松潤さんカラーで、とってもとってもかわいいフォトフレームが完成しました!!!!!ヽ(゚◇゚ )ノ


じゃじゃ~ん!!





アップ。





コンサートでしかゲットできないリボンをご持参くださいました♪


いいなぁ~(⌒¬⌒*)

コンサート、一回は行ってみたい…


ロザフィのバラともばっちり合ってますね^^


さりげな~く付いている、嵐ちゃんがかわいい(♥∀♥)!!!





コンサート会場でも買えないフォトフレームが完成しました^^


とってもかわいいです♪♪


どうもありがとうございました(*^^)




ベル世界にひとつだけのフォトフレームを作ってみませんか?

>>数量限定のフォトフレームレッスンの詳細はこちらからどうぞ★




   *   *   *



ベルイベント参加予定


5月18日(日)

Hiroshimaものづくり青空フェスタ


>>ロザフィの販売&ワークショップで参加します。詳細はこちら♪