お気に入りのうねうねピアス | バラ好きさん集まれ♪ 作る・使う・贈るを楽しむロザフィアクセサリー

バラ好きさん集まれ♪ 作る・使う・贈るを楽しむロザフィアクセサリー

約140色のペーパーから選んで作るバラのモチーフ、ロザフィ。
一緒にクルクルして、ロザフィを楽しみましょう。
広島で自宅教室をやっています(^^)


バラ好きさん集まれ♪ 作る・使う・贈るを楽しむロザフィアクセサリー



おはようございます。


ロザフィ大好き 山下りえです(^^)




わたしは怠け者なので、普段自分のロザフィを作ることはほとんどありません。


さぁ!作るぞ!!となる時は、だいたいオーダーいただいたものや、課題サンプルの作り直しだったりします。




今日の写真のロザフィは、去年の冬にカフェで展示させていただいた時に作ったもの。


展示させていただくものが、ほとんど課題サンプルだったので、


「ヤバい!!( ̄Д ̄;;

自分の好きな色、好きな形のロザフィを少しくらいは展示させていただかねば!」


と、作ったもの。


こんな色のうねうね一回作ってみたかったんです^^


若干、色味が奇抜だな思われる方もいらっしゃるかもしれません。


ロザフィのキラキラ可愛らしいイメージとは、程遠い感じですな(~_~;)



バラ好きさん集まれ♪ 作る・使う・贈るを楽しむロザフィアクセサリー



でも、自分の中では満足の一品でございます~わーい


これを自己満足というのか。


着けたら、存在感もあってなかなか可愛いのです。



バラ好きさん集まれ♪ 作る・使う・贈るを楽しむロザフィアクセサリー



注意ちなみにこの美人さんは、残念なことにわたしではありません。


友人の友人であります。


あまりに、美人さんなのでモデルをお願いしました。

下の写真のお姉さんも同じお方です。


素敵に着けてもらえて、きっとロザフィも喜んでおります。



バラ好きさん集まれ♪ 作る・使う・贈るを楽しむロザフィアクセサリー



結局この自己満ピアスは、モデルさんがかわいいと言ってくださったので、モデルをしてくださったお礼でプレゼントいたしました(^^♪


たくさん宣伝してやってください~♥♥


自分のピアスは一体いつになるんでしょうね~(・Θ・;)





いつも、ありがとうございます(^^)

↓最後にポチっとお願いしまっす☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ 広島ブログ