NMB48・チームN・林萌々香ちゃんご来店! | 小顔美容矯正ルポルテ大阪梅田店

小顔美容矯正ルポルテ大阪梅田店

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

小顔美容矯正サロン

【ルポルテ大阪店】横山です

 

 

今日は何の日だと思いますか~?

 そう!

NMB48の3rdアルバム『難波愛~今、思うこと~』

のリリース日です

 

、そんな本日、NMB48のチームN、NMB48の

モカちゃんこと林萌々香ちゃん

が久しぶりにご来店くださいました〜!

 

(この日の写真全部モカちゃんスッピンです!!!スッピンでこの可愛さ!恐ろしい程整った顔です)

 

 

 


いつお会いしても本当に可愛いくて謙虚でとってフランクな方です
差し入れまで頂きお心遣いに感動です

 

 

 


今日もいつものオイルフェイシャルのコース!
モカちゃんのお顔立ちはもともと目鼻立がクッキリしていてパーツの位置バランスがとてもキレイです。
まさにアイドルのお顔立ち!
ですが施術後はさらにフェイスラインが上がってシュッとしたフェイスラインに

左右の調整浮腫みと凝りをとっていきました。

 


8月5日(土)、6日(日)に神戸ワールドで開催される

「nmb48 live 2017 in summer」頑張って下さいね
応援しています腕。

 

練習で忙しいと思いますが、またお顔のメンテナンスに来てくださいハート②

お待ちしております!



#林萌々香 #モカちゃん
#NMB48#3rdアルバム
#難波愛今思うこと

#2017年8月2日発売#今日だよ

#絶賛発売中 
モカちゃん#今日も可愛かった
#今日も天使でした 

 

 

 

 

 

それでは本日もHAPPYな1日をバイバイ

 

 

 

 

 

 

ルポルテ大阪店のLINE@

 

 

 

 

 

 

 

 

ルポルテ大阪店インスタはココをクリックで飛びます

 

 

 

 

 

 

 

切り取り線切り取り線切り取り線切り取り線切り取り線切り取り線切り取り線切り取り線切り取り線切り取り線切り取り線切り取り線切り取り線切り取り線切り取り線切り取り線切り取り線切り取り線切り取り線

 

 

高濃度酸素オイルフェイシャル

+2100円

 

 

小顔美容矯正×MIREYのコラボレーション♪

疲れた筋肉を弛め、皆が驚くスッキリ小顔へ!!

このオイルは肌から細胞に酸素を行き渡らせることで、

肌本来の透明感や質感を取り戻します!!


是非一度体感してみてください!!!

※酸素オイルフェイシャルは前日までの予約をお願いしております。

 

 

 

 

 

 

 


【小顔美容矯正専門サロン ルポルテ 京都店】

基本タイプTwitter ・ facebookFacebook 
(毎日の空き状況をアップしています!)
 

 

604-8163

京都市中京区室町通蛸薬師上ル鯉山町535室蛸ビル5F

 

info@studio-sou.com

075-708-7921

 


 

 

 

 


【小顔美容矯正専門サロン ルポルテ大阪梅田店】

基本タイプTwitter ・ facebookFacebook
(毎日の空き状況をアップしています!)

 

 

〒530-0014

大阪市北区鶴野町4-11 朝日プラザ梅田406

 

reporter.osaka@gmail.com
06-6147-7406
 

 



ルポルテグループHP

■■恵比寿店ブログ
■■自由が丘店ブログ
■■京都店ブログ
■■大阪店ブログ