さて、平日の昼間から

誰もいないメキシコのメイド喫茶

一人ぽつんと座っている状況は

我ながらちょっとシュールだと思いました。


さすがにメイドも違和感を感じたのか

私のところに来て


「何か日本の音楽DVDつけるよ!」


「何でもいってごらん!!」


といってくれました。

うれしいこと言ってくれるじゃないの。


しかし下手に日本の歌手を言っても

知らない可能性が高かったので、

結局メイドのおすすめでお願いすることに。


そして流れてきた音楽が・・・



メキシコ冒険ブログAy Caray!!

MIYABI


・・・すいません、勉強不足でよく知らないです。


メイドいわく、ミジャビは日本ではチョー有名

みんなしっている音楽だそうです。

そうか、この2年の間に日本はそうなっていたのか。


さて、客が私だけだとばかり思っていましたが、

よくみるとすみっこのほうのソファー席で

おっさん3人組が仲良くwiiのスマブラをやっていました。


メキシコ冒険ブログAy Caray!!

ゲームもできるとかすごいけど・・・



平日の昼間に

大丈夫か彼らは



でもよくよく考えたら私も同じな気がしました。

むしろ一人できている分余計やばそうです。


「私と勝負しませんか?」


と、のどまででかかりましたがやめました。

彼らの世界を壊すわけにはいきません。


ちなみにお店のメイドはこんな感じです


メキシコ冒険ブログAy Caray!!

平日時間が有り余っている方々の

憩いの場、家メイドカフ・・・


メキシコで現実逃避したくなったり、急にどうしようもなく

スマブラをしたくなったときには是非ともお勧めです!


メキシコ冒険ブログAy Caray!!