7/17(月) 江之浦:体験ダイビング | Lepoissonのブログ

Lepoissonのブログ

ブログの説明を入力します。


7/17(月) 江之浦 / ビーチ

天気 晴れ
気温 34℃
水温 25℃
透明度 1~4m


3連休の最終日は体験ダイビングだったので、帰りの渋滞を考え江之浦へ。

朝のチェックダイブ時は透明度はそこそこあったそうですが、スノーケリングしてみると。。。

1m見えません(涙

5mまで降りてやっと3~4mかな。

こんなコンディションの中、2名の体験ダイバーをご案内。

お一人が怖がっておられたので、スノーケリングを長めに。



そしてダイビング時も足がつく所を長めにしてみました。


それが良かったのか、途中からは元気に泳がれていました。

透明度は残念でしたが、魚は多かったので良かったです。


昼食は江之浦の近くで。


近海地魚漬けミニ丼、と

 
皆で焼き物(イカの一夜干し、ホタテ、キンメダイの干物)を。

美味しく、おなかいっぱいになりました。


本日参加していただきました皆様、お疲れさまでした。

またご一緒できることを心よりお待ちしております。