さかさまダイエットと食生活 | ダイエットのオススメ 評判のダイエットの紹介!!

ダイエットのオススメ 評判のダイエットの紹介!!

オススメのダイエット、評判のダイエットを紹介します!!現在、私も痩せるためにがんばってます(苦笑

ダイエットを始めた頃は80キロあり、
その分、簡単な運動をするだけでも
痩せやすかったのだと思う。


さかさまダイエットを実践していたけど、
食事制限はほとんどしていなかったし、
食生活についてもほとんど気を使ってませんでした。


でも、70キロを切ってくると、
さかさまダイエットを実践しながらでも、
暴飲暴食をしていると
なかなか痩せることがありません。


目標の65キロまで痩せるには、
食生活も考えないといけないと思う^^;


と言っても極端な食生活の改善は
続かないことが分かっているし・・・


そこで自分が考えたのが


「お菓子を買わない」


ということです。


最近気づいたことなのですが、
お菓子って家になければ、
それほど食べないですむということ。


家の目につくとこにあると、
どうしても食べてしまうけど、なければ
意外と食べたいと思わなかったり。


あると食前、食後関係なく
お菓子は別腹なのです^^;


ということで、出来るだけ
コンビニによる回数も減らそうと思います。


もう、さくさくぱんだも、ポテチも
カントリーマームも買いません(笑

$ダイエットのオススメ 評判のダイエットの紹介!!-さかさまダイエット


これで最後です!!


お菓子業界には長らく貢献してきましたが、
これからはあまり貢献できません。


自分にはお菓子がなくなっても、
肉、ビール、炭水化物がある・・・


なんかお菓子を食べない分、
他のものを食べて失敗するような^^;


とにかく、お菓子をやめて、
さかさまダイエットを続けていき、
目標の65キロを目指したいと思います。


さかさまダイエットの詳細はこちら
段本珠希のさかさまダイエット