1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-06-18 09:10:31

さかさまダイエットで60キロ台へ!

テーマ:さかさまダイエット
久しぶりすぎる
ダイエットブログの更新です。


ブログを更新する気になったのは
体重が60キロ台になったからです。


ブログを始めてから
60キロ台になったことを
書くのは初めてになるかもしれません^^;


68.3キロとなりました^^


始めたり止めたりの繰り返しでしたが、
さかさまダイエットのおかげです!


目標の65キロまではあと
3.3キロとなっています。


80.5キロからのスタートでしたが、
いよいよここまできたという感じです。


長かった・・・


ってあと3.3キロが
けっこう大変そうなんですけど^^;


そういえば、72キロくらいだった時に
一枚写真を撮ってあったのですが、


65キロになったら、
その時の写真と比べたいと思います。
(80キロの時に撮っておけばよかった;)


もちろん、恥ずかしいので
顔は写らないように載せますが(//∇//)


70キロ台の時は、したっ腹が
かなり出てましたが、その時と比べると
だいぶ腹がへっこんできています^^


早く65キロを切って、
ビフォアー&アフターをお見せしたい。
(見せられるような体はしていませんが^^;)


頑張って7月中に達成したいです。


さかさまダイエット実践はまだ続きます!!


さかさまダイエットの詳細はこちら
段本珠希のさかさまダイエット


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-06-04 11:18:58

体脂肪率について

テーマ:ダイエット日記
今まではダイエットをしていて
体重ばかりを気にしてきましたが、


体脂肪にも少しは
気を使おうかなと思います。


これは2週間前くらいに、
生まれて初めて測定した体脂肪率です↓↓

$ダイエットのオススメ 評判のダイエットの紹介!!-さかさまダイエット

あるサイトで調べたのですが、
私は現在27歳なのですが、


体脂肪率24%は
軽肥満ということでした。


この時は69キロくらいでしたが、
80キロあった頃は
30%は余裕であったんでしょうね^^;


とりあえず肥満の数値は超えましたが、
まだ軽肥満ということで、
体脂肪は20%以下を目指したいと思います。


ちなみに22%以下で+標準ということです。


さかさまダイエットを実践していて
体重は減っていっていますが、
体脂肪率のほうはどうなんだろうか?


まぁ、体重が減っていけば
体脂肪率も落ちていくだろうと
安易に考えています^^;


体重は65キロ以下、
体脂肪率20%以下を目指して
さかさまダイエットを続けていきます!!


さかさまダイエットの詳細はこちら
段本珠希のさかさまダイエット



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-07-14 21:35:45

お菓子をやめて1週間

テーマ:ダイエット日記
大好きなお菓子をやめて
1週間が経ちました。


ダイエットはあまり極端なことを
しないほうが長続きしやすいものですが、


自分の場合だと中途半端より
極端のほうが成功しやすかったりします。


禁お菓子もやってみると
意外と大丈夫でした。


と言っても、お菓子は抜きにしても
食事は食べていもの食べてますからね^^;


お酒もほぼ毎日飲んでますからね;;


まだ1週間だしそれ程
効果には現れていませんが、


自分は甘いもの大好き、
油っこいもの大好き、お酒大好き、
炭水化物大好き・・・


という人間ですから、
ダイエットのことだけじゃなく、
健康の為にも1つくらいは
諦めることも必要かなと思います。


どれも程々にできればいいのですが、
一番止めやすいのは甘いもの、特に
食事以外で食べるお菓子かなと考えました。


とりあえず1週間は成功しました^^


目標体重を切ったら食べて、
越えたら食べるのをやめる


という感じにしようかなと思います。


それじゃリバウンドとダイエットを
繰り返すことになるような気がしますが、
それはさかさまダイエットでカバーということで。


意外にさかさまダイエットって
知られていないみたいですね・・・


気になる方は詳細を見てみてください!
段本珠希のさかさまダイエット


今月中にはダイエットの目標を達成できるよう
気合を入れて・・・いや今まで通り
マイペースでやっていきます!!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-07-07 12:34:52

さかさまダイエットと食生活

テーマ:さかさまダイエット
ダイエットを始めた頃は80キロあり、
その分、簡単な運動をするだけでも
痩せやすかったのだと思う。


さかさまダイエットを実践していたけど、
食事制限はほとんどしていなかったし、
食生活についてもほとんど気を使ってませんでした。


でも、70キロを切ってくると、
さかさまダイエットを実践しながらでも、
暴飲暴食をしていると
なかなか痩せることがありません。


目標の65キロまで痩せるには、
食生活も考えないといけないと思う^^;


と言っても極端な食生活の改善は
続かないことが分かっているし・・・


そこで自分が考えたのが


「お菓子を買わない」


ということです。


最近気づいたことなのですが、
お菓子って家になければ、
それほど食べないですむということ。


家の目につくとこにあると、
どうしても食べてしまうけど、なければ
意外と食べたいと思わなかったり。


あると食前、食後関係なく
お菓子は別腹なのです^^;


ということで、出来るだけ
コンビニによる回数も減らそうと思います。


もう、さくさくぱんだも、ポテチも
カントリーマームも買いません(笑

$ダイエットのオススメ 評判のダイエットの紹介!!-さかさまダイエット


これで最後です!!


お菓子業界には長らく貢献してきましたが、
これからはあまり貢献できません。


自分にはお菓子がなくなっても、
肉、ビール、炭水化物がある・・・


なんかお菓子を食べない分、
他のものを食べて失敗するような^^;


とにかく、お菓子をやめて、
さかさまダイエットを続けていき、
目標の65キロを目指したいと思います。


さかさまダイエットの詳細はこちら
段本珠希のさかさまダイエット



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2012-09-28 12:23:16

さかさまダイエット 実践から3ヶ月

テーマ:さかさまダイエット
またまた1ヶ月ぶりの更新となりました^^;


さかさまダイエットを始めてから
もう3ヶ月以上が経過しました。


本当に早いものですが、2ヶ月を経過してからの
1ヶ月と半月の間なのですが、
少し実践をサボってしまいました;;


しかもドカ食いを繰り返し、
少しリバウンドをしてしまいました(滝汗


現在、体重を計ったら72.8キロでした・・・
約2キロのリバウンドです;;


これを気に、また気を引き締め直して、
気だけではなく体も引き締めていきたいと思います(苦笑


もう一度、さかさまダイエットDVDを見直して、
目標の65キロまでがんばります!!


さかさまダイエットの詳細はこちら
段本珠希のさかさまダイエット


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。