さかさまダイエットで60キロ台へ! | ダイエットのオススメ 評判のダイエットの紹介!!

ダイエットのオススメ 評判のダイエットの紹介!!

オススメのダイエット、評判のダイエットを紹介します!!現在、私も痩せるためにがんばってます(苦笑

久しぶりすぎる
ダイエットブログの更新です。


ブログを更新する気になったのは
体重が60キロ台になったからです。


ブログを始めてから
60キロ台になったことを
書くのは初めてになるかもしれません^^;


68.3キロとなりました^^


始めたり止めたりの繰り返しでしたが、
さかさまダイエットのおかげです!


目標の65キロまではあと
3.3キロとなっています。


80.5キロからのスタートでしたが、
いよいよここまできたという感じです。


長かった・・・


ってあと3.3キロが
けっこう大変そうなんですけど^^;


そういえば、72キロくらいだった時に
一枚写真を撮ってあったのですが、


65キロになったら、
その時の写真と比べたいと思います。
(80キロの時に撮っておけばよかった;)


もちろん、恥ずかしいので
顔は写らないように載せますが(//∇//)


70キロ台の時は、したっ腹が
かなり出てましたが、その時と比べると
だいぶ腹がへっこんできています^^


早く65キロを切って、
ビフォアー&アフターをお見せしたい。
(見せられるような体はしていませんが^^;)


頑張って7月中に達成したいです。


さかさまダイエット実践はまだ続きます!!


さかさまダイエットの詳細はこちら
段本珠希のさかさまダイエット