めずらしい子が噛み噛み | REPLUS

REPLUS

「ペットの生活が楽しくなるモノ、
 コトを作るブランドです                                                                                 


REPLUS


REPLUS


REPLUS


REPLUS


うちは4匹わんこが居ます。

ヨークシャテリア親子(母:モモ11歳 子:スモモ9歳)

チワックス親子(母:ミカン5歳 子:ユズ4歳)



写真の子はスモモです。



ずっと遊んで欲しいと思っていたのですが、スモモはまったくおもちゃで遊んでくれません。

9年間。。。

歳も歳で歯ぐきが最近気のせいかも知れませんがグラついてる気が・・・・

今からでも噛んで鍛えれないかな?と思いジャーキーを差し込み与えてみました!


ちょっとズルイですが(笑)

これをきっかけに遊んでくれるようになるといいなー!

スモモがおもちゃで遊んでいるレアすぎる写真でした(笑)



REPLUS