天神祭 | REPLUS

REPLUS

「ペットの生活が楽しくなるモノ、
 コトを作るブランドです                                                                                 

出張に出ていたためお久しぶりのBlog更新です!


REPLUS


REPLUS


REPLUS


おうちまーしょっ!

もひとつせぇー!

よーでさんど!!


おめでとうございまーーーす!!




天神祭の屋形船?に招待していただいたので、行ってきました♪

上のは船がすれ違う度に掛け合う言葉です。

みんなで手をたたきながら~




私の乗った船は落語家の桂 蝶六さんが司会を!

ちなみに横の船の司会者はタージンさん。


芸能人の方、私あまり詳しくないのでわかりませんが・・・

船に乗る前に人ごみ多くてぶつかりそうになった人はクリス松村さんでした。


芸能人のオンパレード(笑)




とりあえず初めての屋形船にドキドキでした☆



REPLUS


REPLUS


REPLUS


REPLUS


REPLUS


REPLUS


REPLUS


REPLUS


REPLUS


花火もゆっくり見れて

気温も暑すぎず丁度良い


そして地元、大阪を感じれて

楽しかったです♪




REPLUS