癒されたいと星矢←

すえ5スルーから打ってエンドレス50%←

 

迎えたスルー回数天井は

 

特大天井( ˘ω˘)スヤァ

 

不屈まで全部使うギリギリだったわ←

 

これ途中のデータだけどSRまで

 

約5500G←

 

私だけでサラっと50本入って

 

今日も爆死ですか☆

 

まぁまぁ起こる事なので特に感想はありません←

 

 

駆け抜け

 

完全に慣れすぎてあまり何も感じなく←

 

さあ不屈解放や!

 

って旅の前にptで当たって

 

 

50%1発←

 

いや最初にお願いしますよ・・・。

 

 

 

 

ここから一気に

ヒートアップ!

 

開始即

聖闘士ボーナス!

 

 

 

 

 

 

(゚Д゚)クワッってして

瞬が変な乗っけ方してる間に

 

 

気付いたらムウ様!

 

 

思ったより乗せなかったけど

 

 

火時計から

ゴールドバトル!

 

 

もう最初から歌ってて

うん、そういうことなんだよな。

 

ネットで噂の乗るG数は初めから決まってるってやつ。

 

だから虹火時計とかになるってのは納得。

 

ミロとか普段20Gとかだからね(笑)

 

開始50G位でこれもん

 

もう最初に来て欲しい←

 

時間ないねん(笑)

 

 

 

 

 

途中全然上乗せせずに

 

いきなり!

パネル消灯先ブル

 

いやーアテフリかといつもビクるわ(笑)

 

どう始まるか知らないけど←

 

ワンチャン万枚も見えるでってところで・・・

 

終了・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せずに←

 

覚醒ストック

 

終わらせたくないのかと思ったけど終わった(笑)

 

が、まだ不屈あるもんで続行。

 

 

一発お通しも終わってまう・・・。

 

まだ不屈があああああ

 

ってところでptで当たってスルー

 

流石に時間ないので終了ー。

 

多分あと1ptか2ptなのに( ˘ω˘)スヤァ

 

 

 

 

⇒パチスロ設定判別カウンターforAndroid FREE

パチスロ設定判別カウンター2 for iPhone FREE

⇒iPhone版アプリ⇒パチスロ履歴メーカー2 FREE

 

 

なんか不屈さっと開放して締めたいんだけど

 

謎に一発通しで伸ばし伸ばし良い感じなのかどうかなのか(笑)

 

最初のSRまで4時間かかってるからねえ(汗)

 

まあ諦めないと良い事あるかもよってことで←

 

1日でモンハン分取り返せたわ( ˘ω˘)スヤァ

 

 

アテナフリーズ引きたい人はポチ!

P業界人のスマートフォンアプリ開発日記

にほんブログ村 スロットブログへ