一月空いてのパラッツォ川越店の試合!

 

並び多め(45/50)で目ぼしいノーマル全滅(´・ω・`)

 

どうしようどうしようと

 

眼があった星矢へ←

 

 

まぁまぁ早く不屈飛ぶも既に30本←

 

 

これはちねるうううううう

 

あ、60%の台空いたので移動←

 

 

998G

623G

704G

 

絆も真っ青な履歴で

 

もう半日過ぎてた( ˘ω˘)スヤァ

 

最初も

 

785G

711G

 

1時間に

1回チャンス(笑)

 

無理無理無理いいいいいいい

 

ってことで半ば趣味打ちへ

 

 

 

 

 

初打ちの超ガンツ

 

赤い人の台で

完全にハーデスやらポセイドンチックな天国をスルー( ˘ω˘)スヤァ

 

 

 

リノが満席とかもううしとらだなと

 

1/80を捉えられずジエンド・・・。

 

ガチ初当り2回のみ( ˘ω˘)スヤァ

 

 

 

⇒パチスロ設定判別カウンターforAndroid FREE

パチスロ設定判別カウンター2 for iPhone FREE

⇒iPhone版アプリ⇒パチスロ履歴メーカー2 FREE

 

 

店内を私見で。

 

お題

番長3は稼働あがらずちょっと見えず。

サラ番2台良好でこっちの方が強めかな?

 

サザンは全C

他アクロス系は花火バーサス各1?

エヴァまご全④⑤⑥?

シーツー1台良台あり。

ドリハナ1台⑤⑥?

 

最近華も使ってるみたいで

 

朝から複数人向かってました。

 

他ちょっと見えづらいですけど

 

ノーマル打つならありですね。

 

サザンのC以外がちょっと見てみたいけど(笑)

 

次回はお題も期待したい!

 

明日は学芸大学参加します(・∀・)/

 

 

たまにはノーマルでええんちゃうって人はポチ←

P業界人のスマートフォンアプリ開発日記

にほんブログ村 スロットブログへ