この日は毎月恒例の桜新町グリフィンへ

 

抽選?

 

定位置戻ってきた←

 

もう凱旋とかハーデスとか

 

余裕で良番でも埋まるようになってて←

 

それでも皆避ける

とこでも⑥あっから!

 

つかなんでウロウロしてて打たねえのよ(笑)

 

新基準祭一回してもいいかもね。

 

まあ気にせずにガラ空きの修羅

 

誰も打たないのでたまには回してみますかね。

 

1台目がガックンして高確率じゃないので隣へ

 

こっちもガックンして小役引いてそのまま

 

わずか3本で中段チェ!

 

いつも1000G当たらんやつがさ←

 

そのままART突っ込んで即ターボ入れて

 

 

速攻12個!

 

 

更にターボ!

 

いきなりエピソードとか・・・今日やれるやつ
 

 

終わっても即当たり×3

 

で2700枚程に(・ω・)b

 

で←

 

薄々感じてたんだけど朝触ってたやつがゴリゴリ(笑)

 

私のは中チェ引き強

 

しばらく隣で打ってたけど

 

おじ様がおっぱじまったので諦めて

 

ワンチャン儀式的にトマト触って

 

チャンスが来ないので・・・

 

 

まだわからないモンキーⅢをば。

 

まともに打ってないけど

 

初代の曲が好きでね(笑)


CZそこそこ、超抜も引っ張るけど

 

単発、2連で出玉が減る一方・・・。

 

 

 

 

程なくしておじ様の修羅が空いたので即移動。

 

スイカ連打で速攻当てて

 

 

いきなり闘神!

 

 

闘神ターボオオオオ!

 

10個と最初のと同じでした←

 

 

玉使いすぎて5連(前任者込み出玉)

 

その後も当たりは軽いけどやれずにタイムアップ

 

最初の出玉を減らし続けてただけでした(´・ω・`)

 

 

後任者の方から⑥確送られてきたけどね


これで次回

修羅満席なら

笑うからな←

 

⇒パチスロ設定判別カウンターforAndroid FREE

パチスロ設定判別カウンター2 for iPhone FREE

⇒iPhone版アプリ⇒パチスロ履歴メーカー2 FREE

 

 

 

店内を私見で。

 

2F

お題のバラ

エウレカ⑥確、乙女2、エヴァ願

サザン、クラセレ、偽A、エヴァ魂、スープラ、クレア、北斗将

サムライ、ギアス2、バジⅢ

麻雀、アラガミ、やじきた、サラ番、ガルパン

 

入れすぎ←

 


1F

花火全系
ハッピー全系
他各機種高設定あり

 

終わってみればくそ強い!

 

ノーマルバラは全⑤⑥ですかね。

 

サザン含めて←

 

結構立ち上がり悪くて捨てられるのもありますけど

 

なんだかんだ回すとボナ付いてきますね。

 

そろそろノーマル全部①とかで

 

他に振っても良い気がしますけどね(笑)

 

次回も期待したい!

 

 

⑥をまったり打ちたい人はポチ←

P業界人のスマートフォンアプリ開発日記

にほんブログ村 スロットブログへ