ブログリレーも終わって〆の試合に

 

吉祥寺のグランドへ

 

リレー時はケツバンだったので

 

気楽に押したのが良かったのか5番!

 

毎日強かったエヴァ願にライドオン

 

まともに打ったことなかったのでほぼ初打ちです。

 

2回、3回、4回とARTが当るものの

 

ボナが超絶重い←

 

しかも3回とも単発でお昼までに軽く40本・・・。

 

こんなにきついのか・・・(玉ゲーは全部そうです

 

 

2回目のARTでカヲル出たので上と決めつけ←

 

 

7連、5連、3連と徐々に連しだすと

 

割と固まった出玉になるので

 

半分位取り戻し

 

 

2連続リリス=2連続天国(3回が天井

 

まあ毎回天井だったりするわけですが

 

ボナがやっと

1/200を切り出して←

 

おっぱじまったのが夕方(おせえ

 

 

ビッグも3000G過ぎてやっと1回目とかだし(汗

 

重すぎたボナが急激に連荘しだしたら

 

ART始まるまでの準備中にボナ三回

 

ビッグも徐々に引けだして

 

 

ART始まるまでで16個位まで行き

 

 

F型CRASH!!

 

ボナ10G中毎ゲームほぼ乗る感じで

 

 

レイは乗る時と乗らない時がある感じ。

 

 

アスカとシンジは鉄板で乗って10個増えて

 

 

急に敵が第4使徒(倒しやすい)に3連続位固定され

 

バシバシ倒していくうちにまた個数が増えて

 

 

こいつをいかにサクっと倒すかだよね。

 

倒すと夜確定なのも強い要素。

 

そして・・・

 

 

20連以上の昇天的なやつ?

 

 

演出綺麗だから映えるね!

 

 

もう1回観たくなる感じ。

 

 

よいしょっ!

 

間に合った←

 

 

ボナは引けてない。

 

ART突入率は良好かな。

 

天国移行とか解析出たらもっとわかるんだろうけどね。

 

 

途中から確定出ないかなとペンペン一択

 

 

これ多分ART確定なだけかな

 

 

カヲル画面で復活でした。

 

トータル見るとエヴァかなり甘いような気がしますね。

 

リレーから試合までエヴァ願4日×2台で

 

+7/8って全部高設定でもかなりの安定感。

 

しかも差枚もでかい!

 

 

【エヴァ願】

総回転数5961G

通常3294G

 

ART初当り9 1/366 ⑥↑

チャメ(通常のみ)36 1/92 ②③

赤BB2  1/2981 偶数寄り

青BB2  1/2981 奇数寄り

黄BB1  1/5961 ①↓

赤RB14 1/426  奇数寄り

青RB14 1/426  偶数寄り

黄RB12 1/497  ②③

合算40 1/149   ①↓

 

差枚数 +2000枚

 

ART突入回数

2、3、4、3、2

1、3、3、2

 

ボナはぶれやすいんで

 

トータルで見ると上でいいかなと。

 

参考になれば。

 

 

 

⇒パチスロ設定判別カウンターforAndroid FREE

パチスロ設定判別カウンター2 for iPhone FREE

⇒iPhone版アプリ⇒パチスロ履歴メーカー2 FREE

 

 

店内を私見で。

 

お題がバラエティでリレーから据え置き高設定多めでしたね。

 

もちろん新たに追加の高設定も多かったかなと。

 

全部見切れてないんですが

 

ギアス2、エヴァ槍、ジョーズ、薄桜鬼

クレア2、A偽、サザン(C)、花火、ラグーン2

真田、ソウルキャリバー、ひぐらし絆、デビメ4

ブラッド+、弱虫、ゼクス、HOTD、デッドマン

モンキーⅢ、バジ2、ガロ、アオレカ、乙女

エヴァ願、ツイン3、ガルパン、マジハロ5、スカガ

 

この辺が優秀でした(・∀・)

 

マイジャグも⑥あったりで実は狙い目←

 

まどか2なども複数良台あったり

 

モンハン狂竜戦線も強かったし

 

島単位のとこは稼働少な目でしたが

 

毎回1台は当りあるのでもっと打ってもいいと思うんですけどね。

 

正直かなりもったいないかなと思います。

 

次回も期待したい!

 

明日はリレー振り返ります(・∀・)

 

 

⑥打ちたい人はポチ!

P業界人のスマートフォンアプリ開発日記

にほんブログ村 スロットブログへ