いつものお店の強めの日。
 
お昼過ぎからトコトコと。
 
前日友人が楽曲変化×2、偶数寄りで
 
マイナス叩いたサンダーVが空いてたので着席。
 
始まりは(ryを頂き←
 
即バケ連←←
 
 
そして珍しい形でVフラ
 
挟みだとこの形出ないからリーチ目かも。
 
なんでもない形なのに出ない。
 
小役がクソ弱いので放浪に出ます。
 
最近多分潰れたの置いてくれてないな(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これかってな偽Aへライドオン
 
始まりはいつも
無抽選?←
 
マジでなめてるううううううう
 
小役全て⑥↑
 
状況的にも多分あるやつ。
 
 
前任者込みビッグが異色しかない上に合算がバカ(笑)
 
 
超絶違和感←
 
⑤⑤⑤⑤⑤
 
否、こぜ⑥
 
ベルぶっち
チェ赤同色、白同色
チェ白バケ2、赤バケ2
単独白
 
 
もうこの子とも
お別れです←
 
マジで無理です。
 
ありがとうございましたm(__)m
 
早くHB出してくれ!
 
ちゃんとした抽選で←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・打ち切るわけでもなく←
 
帰るわけでもなく(笑)
 
別のサンダーVに移り、すぐに楽曲変化。
 
なお、出玉(ry
 
マジで出し方がわかりません・・・。
 
 
 

⇒パチスロ設定判別カウンターforAndroid FREE

パチスロ設定判別カウンター2 for iPhone FREE

⇒iPhone版アプリ⇒パチスロ履歴メーカー2 FREE

 

 

バーサス⇒怖い

サンダー⇒怖い

偽⇒見えない

クレア⇒見えない

サザン⇒見えない

将⇒きつい

凪あす⇒優しい

 

地元でのメイン機種決まりました←

 

 

 

穢れ溜まってる人はポチィイイイ!

P業界人のスマートフォンアプリ開発日記

にほんブログ村 スロットブログへ