某店強い日のお昼からの稼働。

 

かなり前の稼働。

 

かなりちんでる時の稼働←

 

打ちたい台は当然埋まってて

 

新台悪くなさそうなので

 

クレア2初打ち。

 

小役は悪くないけどってやつ←

 

6枚ベルだとさすがに頻度高くて

 

なんというか合わない感じはしてしまう。

 

高確待ちですな。

 

きっちり⑥入る環境なら全然あり。

 

ベルは差が少なめだから最初はスイカかな?

 

561G BB1RB1とかでボナ引けないと無理(笑)

 

まだ6本だし攻めよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり⑥入りやすい位置のまどかが空いたので移動。

 

悪くない

悪くない

悪くない

 

で、3000Gのーあーとでちぼう←

 

最初のバケでほむ

 

次のバケであんこ

 

弱チェ⑥以上

 

モード移行良し

 

レア役刺さる

 

あーとなし←

 

写メとか撮る気分にすらならなかった・・・。

 

個人穢れ90Pt

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

呪いを振り払う為に前へ←

 

初代モンハンの良さげ台。

 

クエスト13-1←

 

30Gのみ(笑)

 

 

この肉の安心感と咆哮での期待感。

 

前兆の表現が本当に素晴らしい。

 

 

ポップさも兼ね備え

 

 

ひっくり返るだけで熱くなれる。

 

ドドさんがもう少し弱ければね←

 

面白かったけど出玉はねえ!

 

穢れ95pt

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更に前進←

 

バイオ5良さげ台。

 

バイオはサクッとCZ入って当てて100Gスタ!

 

 

シュティバに入れられた!

 

 

これが95G乗せ。

 

本調子ではないのは明らか(ほんまか)

 

前任者が異常に初当り軽いので追ったけど

 

朝一でウェスカーCでも行ったのかな・・・。

 

まあ⑥はないので移動。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にクレア2をもう一度違う台で。

 

うん、1G連もバケ←

 

一緒一緒。

 

92ぽーん←

 

大穢れ×4

 

 

 

 

最後に様子見で見た店の某機種で

 

1000枚程頂きましたがノーカン←

 

マジでちぬ。

 

 

 

 

 

⇒パチスロ設定判別カウンターforAndroid FREE

パチスロ設定判別カウンター2 for iPhone FREE

⇒iPhone版アプリ⇒パチスロ履歴メーカー2 FREE

 

 

 

クレアを除いて

 

歴代の相性良い機種を追いましたけど

 

バイオがマシなだけで

 

全然あかんですね(笑)

 

ちょっと恐怖を覚えるレベル・・・。

 

これの前2回の投資が76、90の回収なしですから←

 

もう何が起こってるんだと・・・。

 

探さないでください←

 

 

 

まずは勝ちたい人はポチ(´・ω・`)

P業界人のスマートフォンアプリ開発日記

にほんブログ村 スロットブログへ