この日は2回目の試合のキコーナ府中へ

 

抽選16番と久々の良番!
 

が!

 

打ちたい機種が空いてないので

 

一度ボーナス引いてみたかっためぞん一刻

 

 

 

 

すぐにボーナス引いて悪くないんだけど

 

小役がとんでもなく悪く

 

 

RT中減ってく←

 

そういう台?

 

昔のルパンとかゴルゴとか好きでしたけどね。

 

ビッグも青しか引けないし投げ・・・。



 

 


 

 

 

 

まだわからないエウレカ2をば。

 

400Gで弱スイカ1回とかナニコレ\(^o^)/

 

設定云々

じゃねえんだよ←

 

やれない機種をやることもないと投げ。

 









 

 

 

はい、やれると思い込んでるまどか

 

重い重いボナも

 

ビッグで高確率行けば扉が閉まる←

 

 

行かなくても閉まる←

 

ART中のボナ中にシングル、ダブルだったので

 

3個ワルプルとかと思ってたけど2個ですね。

 

 

+10+15でしたが何か?

 

 

確定役引けてなんとか投資分戻した位でない旨悟り離脱。





 

 

 

全系と思われる北斗強敵

 

2回ともそこそこ連チャンしたけど

 

レア役引けねええええ(笑)

 

2/1000でしか初当り引いてないけどプラス←

 

7連、5連とかだし、相性は悪くないんだよねえ。

 

まあダラダラしがちでちょっと飽きてしまい移動。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちも全系なギアス2
 

ドゴス!!
 

 

 

 

ド高めキタァァァ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?

 

SP2個って2連するだけだよね・・・。

 

 

30分後にはルル歩いてました←
 

CZでいまだART当たらず(笑)

 

この台も意味わかんないヽ(;´Д`)ノ

 

失意のままタイムアップデス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コノウラミカナラズドコカデ

 

 

⇒パチスロ設定判別カウンターforAndroid FREE

パチスロ設定判別カウンター2 for iPhone FREE

⇒iPhone版アプリ⇒パチスロ履歴メーカー2 FREE

 

 

お題のバラは半分④⑤⑥?

 

私はおもいきりすかしました←

 

予想もほとんど外れててピントは全くでしたが

 

バジ2とかラブ嬢とか結構⑥ありそう。

 

そして、化物語が多分全⑥

 

ギアス2、北斗強敵、テラホが全④⑤⑥

 

更に各機種上あってめちゃ強かったです(・∀・)

 

戦い方がなんとなくやっと見えたような気がします。

 

抽選ゲーじゃないので好きな感じかも。

 

ただお題が頭にあるとスカされるかも(笑)

 

次回も期待したい!

 

 

 

⑥打ちたい人はポチ!

P業界人のスマートフォンアプリ開発日記

にほんブログ村 スロットブログへ