毎月恒例のしんのすけ氏の追っかけでバンビーへ

 

抽選微妙でエヴァ繋

 

を、神速見切りしまして←

 

一度は打ちたかったCRマジェスティックプリンス!

 

パチンコでのストックタイムとはどんな仕様なのか?

 

 

スロでもあるジュリアシステム!

 

枠動くね(笑)

 

 

Vを狙えって出るんだけど

 

Vの上のところが開かない・・・アウト。

 

上のカウンターも変わらず。

 

を、2回繰り返しまして←

 

 

やっと当たる。

 

 

 

終わる←

 

・・・何これ?

 

2分間に約30回転位する間に

 

1/20を引き当てた分だけストック(上限4回)

 

らしいんだけど、気配が・・・。

 

飲ましておこやめ←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リノやな!

 

サクサクっとトマト2回でちょっと連荘するも

 

ゴリ①っぽいのでヤメ。

 

別のリノ

 

今度も最初の特殊1枚がトマトで単←

 

そこから634G回して特殊1枚2回・・・無理!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぷんすかしながら結局GOD←

 

島1番台でGOD1回引いてるし

 

615Gハマりしてるので保険あり。

 

凱旋 2358G GG12 615G~

 

18本で通常っぽいとこで中段リプから2連

 

 

すぐにバイブ付きで・・・げ・き・あ・つ(はぁと)

 

 

 

 

 

今年初GOD!

 

 

 

 

テンション下がるわあ←

 

 

 

そりゃベル7連とかしますわ!

 

 

 

途中GSTOPでS揃いも射止め

 

 

 

よいしょっ!

 

ふぅう・・・。

 

ちょうどいい塩梅・・・

 

 

あっ←

 

たんぱちゅ(笑)

 

キリよく捲ってキタックデス。

 

 

⇒パチスロ設定判別カウンターforAndroid FREE

パチスロ設定判別カウンター2 for iPhone FREE

⇒iPhone版アプリ⇒パチスロ履歴メーカー2 FREE

 

 

マジェスティックは連荘したら面白いんだろうけどね。

 

初印象は最悪です(笑)

 

結果凱旋に助けられることも多いんだけど

 

打てる状況の凱旋ってなかなかないんだよね。

 

一応⑥の可能性ありって時に触ると

 

勝手に何か引ける事が多いです(笑)

 

本日はホリホリ!⇒コチラ

 

 

GOD引きたい人はポチ!

P業界人のスマートフォンアプリ開発日記

にほんブログ村 スロットブログへ