昨日はしんのすけ氏追っかけでメカガディスへ

 

実戦の模様は下記しんのすけちゃんねるで!

 

【しんのすけちゃんねる】

https://www.youtube.com/channel/UC6GjPK3Gp4LdvyTqZxx8XwA

 

アップはいつになるかわかりません←

 

 

最近しんさんの動画よく見てるんですが

 

プロスロットルレーサーがなんたるかがわかると思います(o^-')b

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで店内私見だけ(笑)

 

お題のエヴァは1/2⑥

 

⑥確定2台出てます。

 

抽選良ければここでまずは間違いないっすね。

 

もうひとつのお題の秘宝伝は

 

皆粘られてましたが見た目じゃわからず。

 

出玉だけで判断すると厳しい感じ。

 

あと強いのは絆のみ。

 

ゴリ⑥でした、隣が←

 

バラのまつりばとかクレア、番長2などは

 

なんだかんだ当りなような気もします。

 

他機種は微妙。

 

新台ゲッターは1台、ユルビスカス両方⑥?

 

次回はどこにでもチャンスある感じだと嬉しいですね。

 

 

 

色んな⑥が打ちたい人はポチ!

P業界人のスマートフォンアプリ開発日記

にほんブログ村 スロットブログへ