監督ブログより

--------------------------------


お待たせしました!


今月開催される新機種発表会に回胴連としてお招き頂いたのですが、

機種名などの正式発表がありましたのでご報告させていただきます!


■日にち
2016年1月19日火曜日
■機種名
FEVER機動戦士ガンダム

-LAST SHOOTING-
■場所・集合時間
東京都内某所
12時半~

※会場までの交通費・宿泊費等は実費でのご負担となります

正式な場所につきましてはご応募頂いた方のみメールでお知らせさせていただきます
今回はホールさんやプレス・代理店の方々と多数のお客様がご来賓される場所での発表会となります。
ホールさんの店長さんや役職の方はここで試打をし、リアルに自店に設置する台数を決める重要な場所。なので、マナーを守りつつ、みなさんには楽しんでいただけたらと思います!




あのガンダムが最終章!?

パチンコBIGタイトルとなります!

当日はお土産・軽食もご用意頂いているようで、ファンの方や展示会の雰囲気を味わいたい方は奮ってご参加頂けたらと思います!


■参加資格
・回胴連選手であること

NEW

SNSをやられているご友人も参加OK
・パチンコ・パチスロ共に打たれる方
・現場での感想を必ずブログアップ出来る方

NEW

ツイッターなどSNSでレポートできる方もOK
・必ず参加できる方
・マナーを守れる方

ユーザーである選手の皆さんには非常に新鮮であり、緊張感ある場所ではありますが、
参加することに意義があるなかなか味わえない場所をメーカーさんのご厚意で今回提供していただいております!
1名でも多くの選手の皆さんにご参加して頂けたらと思います。



■参加方法
・ブログ名・ニックネーム
・ご氏名
・メールアドレス
・ご連絡先※要相談

上記を明記のうえ、

info@kaidouren.com
まで「メーカー展示会参加希望」とタイトルを必ず入れてご応募下さい



■募集日時
1月17日までに応募頂いた方

みなさまのご応募スタッフ一同心よりお待ちしております!


--------------------------------





というわけで、タイトルは最後のガンダム!?


パチスロがリリースされるのと同じタイミングでのパチンコ!


まだ間に合います!


SNSをやられているご友人も参加OK!


とういうことでご友人もお誘いの上


ご応募いただければと思います。


参加表明頂いた選手には後程ご連絡いたしますm(__)m