設定告知ができなくなってからどれ位経つでしょうか。


約2年半位でしょうかね。


あれからホールも変わらざるをえなくなり


機種の仕様も今時仕様と呼ばれる時代になり


判別も難しい上に、投資もかかると。


色んな状況が重なり、稼働に繋がらない機種も多いと思います。






設定6を入れてても埋もれるケースが山ほどある時代です。


入れてるけど反応しなければすぐに捨てられます。


ええ、私も捨てます。


外のデータからは見えづらいものも多数あります。






ホールは稼働しないとどんどん体力がなくなるものです。


逆に言えば稼働さえすれば高設定入れられるんですよ。


ただ、入れても反応しなければ手の打ちようがない・・・


と、思ってるケースもあると思いますが


何もやらなければ変わらない。


そんなこんなでユーザー側の意識も変わらないとダメでしょう。






どうすれば稼働する?


⑥だったら良いってわけでもないと思います。


実際は⑥でも見た目が⑥じゃなければ皆スルーします。


じゃあ何か?


愛だろ愛←


もしくは・・・


割だろ割←


そういう選択肢もあるでしょう。


じゃあもうこっちから入れてほしい機種を言う場を作ろうと。


言うのは無料だしね(笑)







とりあえず、私のブログの横のブログパーツ


アンケート設置してます。


どれくらいの期間でホール様に見てもらうかなど検討中ですが


新装のたびにこれ作りまくるのも難しいので


最低1カ月に1回、機種を変えてアンケート設置します。


こちらに投票してみてください!


基本は押すだけで、1人1票です。


誰でも可能なのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m










スマホの方は見れないわけではないのですが


パソコンサイト表示などにしないと見えないかもです。

その場合は、投票ボタンをクリックすれば投票はできます。



基本的には項目の中から⑥を打ちたい機種を選んで

投票ボタンを押すだけです。






ホール側もどの機種に⑥入れていいか


わからない時代だと思います。


試行錯誤するなら直接ユーザー側から


意見をバンバン取ればいいんですが


その場をなかなか作れないのでしょうから


こちらから意見をどんどん取り入れて貰うようにするつもりです。







ユーザーの意見が反映される


正しき業界に生まれ変わるといいですな(・∀・)