某店強い日。


並び順の店で30人目?位に入っていくと



なぜか絆が空いている(・∀・;)


⑥入る日に打ちたかったし、場所も狙いたい1つだったので


迷わずゲットなんだけど


解析出てなくても、⑥の挙動の予想はつくし


何故常連が避けるのかが不明。










打ちだすと8Gで土岐峠へ。


これが弱チェからなのか、変更時のアレなのかは不明。


ただ他の台は行ってないので、良い感じ。




200G位まで何も引けず、初のチャンリプがヒット。


前兆短くサクサク当るのは○


40枚のチャンスに32Gとか前兆ついてたら地獄なりだからね(笑)




とりあえずデフォだけど、絵がなんか違うね(笑)





いきなり1G目に強チェで




あっさりATゲッツ(・∀・)




ついでに強ベルでもゲット!


出だしは快調。


周りも早い段階でAT入ってるので


噂の変更時優遇はありそう。


3回目までにヒットしなければ、据え置きの可能性もあがりそう(笑)


その辺はガックンとか店の傾向と照らしながらで。









AT中は前より枚数が安定してくれて好印象。



逆押しとかすると揃ったりもします(笑)




モードがあるだけに、役よりタイミングが重要。




2連目に縁モードでチャンリプ引いて




どぅぐどぅぐどぅーーーん♪


7カッコ良くなったね。




AT中のボーナスで出玉を増やしつつ


ボーナス中でもセット数を上乗せさせるようなゲーム性。




5連で500枚。出るイメージわかね(笑)







次のBCも200Gまで引っ張られ


いきなりBTゲットと好挙動。


むしろ当りじゃねえかって感じ(笑)


が、単発で100枚。


これを繰り返すわけだよね。




ここからは割と早い段階でBCが当ってくれて




弾正屋敷でも強チェでヒットとか




金文字とか割と出るし、演出は前より好き。


何より当る気はとりあえずする(笑)


と思うと天井まで行くのもまたパチスロ←


なんだかなあな19本吸われ終了。




1669G

通常BC12回 1/139 設定1並 


BC1回(レア役)⇒BT5連(BC1)

BC1⇒単発

BC4(レア役)⇒単発

BC5⇒単発

BC1ヤメ


弱チェ高確移行 20-7 35%

高確チャンリプ  2-1  50%

低確チャンリプ  25-8 32%



2回目がBC1回で当った時はもらったと思ったんだけどねえ・・。


解析前の実戦で赤青判別はしてないです(・∀・;)


高確移行は偶奇ありそうだよね。


解析見る限りチャンリプはあまり設定差ないし


高低も関係ない感じ?


①ではないと思うけど、2回連続BC3回超えとかは厳しいかなと。


かつ単発&天井行くようじゃ・・・いつも通りだし←


結果的に⑥が絆にあったか微妙(・∀・;)





















やっとクマちゃん打てる←


今週で終わりか、どうか・・・。


場所的にここ!なペルソナ4


103Gと早めの当たりを頂いて


2回目のボナでサクッとART入れて・・・単発


バジリスクラッシュ?←


クマチャレで復活し、出てきたのはボナ(・∀・;)





そこからずーっと天国行かないながらも

CZで解除をボチボチ絡めて




2回目のラッシュで1000枚程。




禁断の雪子ナビもやってみた(笑)


そこから続行も、多分5連続天国行かず位でギブ・・・。





CZナビあったり、小役関連は一応⑥以上だったけど


さすがにないかなと・・・。
















相性悪いと嘆いてばかりもいられないエウレカ2(笑)


エウレカ2 2022G ボナ12 CM12 149G


位置的に問題ないと打ちだすと


あからさまにDモード(・∀・;)


7kで当ってしまってコーラリアン。


駆け抜けて、引き戻して、駆け抜けて、ボナはなし←


やっぱダメか←










さっきのがアカンのなら、こっちやななぺルソナ4へ


ペルソナ 1108G ボナ2 ランク5 208G


朝一早い当りで、ART単発後、Aだったってだけなのよね。




13kでCZを成功させてボナ⇒ART


とりま1000枚確保で打ちこんでくと




天国でボコボコ当って、またART入れて単発(´□`。)


クマちゃんの魔法が解けちゃったかな←


もうキタック!


する前にガンダムちょろ打ちして単発終了・・。






パチスロ設定判別カウンター for Android

■iPhone版アプリ⇒パチスロ履歴メーカー2






前回の状況見てなくて現場にもいなかったら


やっぱり雰囲気が掴めずなのかなんなのか・・。


ちょっと色々考えないとマジで勝てない(笑)

まずはエウレカは封印。


封印機種はどんな良さ状態でも封印。


⑥確定してても、低投資で当たる状況じゃなきゃ封印。


勝ち逃げOK。


むしろ一波を作ったらスーッと逃げる。


相性いいのは⑥掴めば全ツ・・・できる精神と体力を作る(笑)





次何打てばいいの?な人はポチ(・∀・;)
P業界人のスマートフォンアプリ開発日記

にほんブログ村 スロットブログへ