夕方の打ち合わせを終え、微妙に時間があるので


地元駅のホールを一周


ちょっと打ちたいなあと思うもそこまでよさげ台はなし


仕方ないかとロゴあり203Gなモンキーをワンチャンスやってみようかなっと


もうなんか打ちたいの(笑)




この無欲なのが良かったのかわずか3kでSGラッシュゲット( ̄▽+ ̄*)


P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111103_1758~0001.jpg

この矛盾は初めてかも


ちょっと遊んで帰ればちょうど夕飯かなあ(・∀・)


そんな考えでいたのだが、その通りに単発上乗せなし(´Д`)


と思ったら久々に強チェリーから超抜チャンレンジ


さくっとスルーかと思いきや20Gになり、SGラッシュゲット!!


これが・・・単発上乗せなし(´Д`)(´Д`)




まあそんなもんだよねえと思ってると


すぐにSGラッシュを引き、今度は2連目が来て


全く期待してなかった小池さん演出でボート⇒+200ドーン!!


いやはやこれ、時間ちょっとかかるかもなあ・・・と思ってると


終わっても連チャンが止まらず




さらに上乗せ+100・・・すぐにまた+200ときて


P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0017.JPG
久々のウィンちゃん


V揃いもかまし、もう無理ってことで嫁にメール(;´▽`A``


ちょっと時間かかるってことで夕飯一緒は無理ですた・・・。


その分お小遣いをあげてお土産買って帰りましたとさ(笑)



【モンキーターン】


ロゴあり203G~



273 ART

終了 50G 共通ベル0回 左ベル0回


45超抜⇒ART 

終了 50G 共通ベル1回 左ベル0回


32 ART

ART +200+50全速20ゲーム+110+30

ART

終了 540G 共通ベル11回 左ベル4回


54超抜⇒ART +10

ART +10+30全速10ゲーム+100+30+30 V揃い 

ART

終了ロゴ 360G 共通ベル11回 左ベル3回


52 ART +10

終了 60G 共通ベル0回 左ベル1回


108 ART +100+200+50+10

ART +10 V揃い

ART

ART

ART +30

ART +10

終了 710G 共通ベル14回 左ベル14回


119ヤメ



通常時 480G

ART   15回 1/32


ART  1670G

共通ベル  37回  1/45  設定6以上

左ベル    23回  1/72  設定6以上


ART1回あたりのゲーム数

111G


超抜突入率

弱チャメ    3-1   33% -

強チャメ    1-0    0% -

弱チェリー  3-0    0% - 

強チェリー  1-1  100% -

ボート     4-0    0% -

当選率    2-2  100% - 


差枚数+3103枚




文化の日でめちゃくちゃ稼働良かったけど設定6の臭いがするレベルですな。


小役もダブル設定6以上ってまれだし、超抜も1回は20ゲームな上に当選100%


ただ休日なんですよねえ(笑)


状況的には中間設定の引き強ってとこでしょうか。


なんにせよ時間ある時にこの流れを掴みたい!!



【現在までのトータル(18台)】

※奮闘記分だけです。



通常時 10784G

ART   126回 1/86  


ART  11033G

共通ベル 179回 1/62  設定1以下

左ベル   105回 1/105 設定1以下


ART1回あたりのゲーム数

88G


超抜突入率

弱チャメ  44-8   18% 設定5並

強チャメ  35-6   17% 設定1以下

弱チェリー 62-2    3% 設定1以下 

強チェリー 23-7   30% 偶数寄り

ボート    54-2    4% 設定6以上

当選率   25-10  40% 設定6並


差枚数+5463枚




ついに通常時をART中が上回った( ̄▽+ ̄*)


因みに準備中はどちらにも入れてません。


今回今までで一番何も考えずに打てて


早く終わらせないと!って思ってたんで楽しめる感じではなかった(´Д`)


今度は早めにこういう台を選択したい!



ポチっとお願いします(´∀`)

パチンコ・パチスロ業界人のスマートフォンアプリ開発日記
ブログランキング・にほんブログ村へ