初めてご来店のmさん

場末のパーマ屋美容師日記で

M3D縮毛矯正で失敗! ビビリ毛・チリチリ・トロトロ・・・

このあたりの記事を見て来てくれました


今月初旬にM3Dトリートメントをしたらしく

ポーラス毛で水軟化します

もちろん乾けばチリチリ

リプレシンクヘアーyasuuブログ


前髪 フェイスライン 危険です

まだM3Dでこんな傷ませるサロンあるんですね~


さて皆さんはなにやります?

縮毛矯正? 酸性矯正? GMT? スピエラ? 

いきなりそんなパンドラの箱あけません

そんな鬼畜なお仕事はジオさん にしかできませんw


とりあえず

仙人のハナヘナ で疎水してもらって

これを3回くらい続けていきます

のびたら最高の処理剤のカットして

それでも カタチ や スタイル にならなきゃ

ビビリ修正でそーっとなでてあげれば良いんです!

そのためにアスパスチームポット も買ったもんね (自己満)

ほ~らこんな感じに・・・



あーーー



アフター撮り忘れた 爆


mさんにね

なんでびびりって言うんですか?って

聞かれたのね

きっと美容師がビビるからですw


Do-Sシャントリのお買い上げもありがとうございました!!



アフター忘れたんで他の方の過去記事でも見てやって下さい

ビビリ毛を担当させて頂いて半年




気が向いたら⬇️ポチって押したって下さい

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

にほんブログ村

リプレ シンク ヘアー

神奈川県横須賀市根岸町3-10-18

お客様専用ダイヤル 046-834-0880 (営業セールス電話ご遠慮願います)

メール予約フォーム

(24時間受付)

カットモデル募集中! モデル応募フォーム