ひさしぶりに 更新です

というのも ダンナがコレを発見し めっちゃむかついたんで 更新する余裕もなかったです ハイ


毒つきますよお


なんてったってぐちぐちブログですから!


早速・・・・

人が仕事してやっとこお昼~♪とおもって台所にきたら 隣の部屋で横になってますよ

アイツ そんでもって遅い昼食をとろうとしてると 出かけていいかなって

あんたねえ 出かけるんなら 午前中にでたらいいじゃん


わたしゃこれからご飯たべてなんやかんやしてるうちに 幼稚園迎えにいかなきゃなんなのよ!

あんたみたいに暇じゃないっつうの


また迎えに行く時間にだれもいなくて

でられなかったらどうすんのよ