おひさしぶりです

テーマ:

ひさしぶりに 更新です

というのも ダンナがコレを発見し めっちゃむかついたんで 更新する余裕もなかったです ハイ


毒つきますよお


なんてったってぐちぐちブログですから!


早速・・・・

人が仕事してやっとこお昼~♪とおもって台所にきたら 隣の部屋で横になってますよ

アイツ そんでもって遅い昼食をとろうとしてると 出かけていいかなって

あんたねえ 出かけるんなら 午前中にでたらいいじゃん


わたしゃこれからご飯たべてなんやかんやしてるうちに 幼稚園迎えにいかなきゃなんなのよ!

あんたみたいに暇じゃないっつうの


また迎えに行く時間にだれもいなくて

でられなかったらどうすんのよ



AD

節約

テーマ:
こいつ 同居してから電気のことにうるさくなった
っていうかなんでマンションの時にはかまわなかったくせに いまさらわめくのか理解不能

なにかというと・・・・

私と息子が寝てる部屋 一応エアコンついてるけど 嫁入りにもってきたのはマンションからでた時にはずしてそのまま義弟の部屋にとりつけられた

はいった部屋にはもともとエアコンがついてたからそれはいいけど
室外機が 居間付近にあって古いのかつけたら音がすごいするのよ

夏に部屋に入る前に涼しくしておこうとおもっていれてたら 使ってる!っていわれて すごい嫌だったので それからなるべく使わないようにしている

冬はもともとエアコンだと乾燥するし 頭ぼ~っとするので使わなかった

でナニをつかってるかというと ホットカーペット 
これにぶちぶちいってくる

電源いれっぱなし!って・・・・
あの せめてカーペットぐらいすきに使わせてもらえませんかねえ

しかもこれかってに電気きれるんですけど

そういう自分はTVつけっぱなし 電気つけっぱなしで朝までねてるんですけど
それは節約しないんですかね
AD

強要する

テーマ:
年末年始めちゃくちゃ忙しくって とんとご無沙汰しておりました

そうそう
そういや~こないだ ここのブログやってる人がTVにでてましたね

取材がきたんですね~すげ~な~

こんなブログじゃやばすぎて 取材に対応できませんが~ 

さて
さて めちゃくちゃ忙しい合間にPC触ってましたらば 頼んでもないのに
おやつを買ってくるだんな そんな時は決まってなんかあるんですよね~
夜にでていくとか~

おやつでご機嫌取りかなんかしりませんが!有難うを強要するんですう
頼んでないやん!しかもご飯食べたばっかりで いりませんて!

いらんというと うだうだうるさいので もらうと よろこぶとおもったのに~とかなんとかウザイ!!

ありがとう ってあんた ありがたいのよ!! あることがむずかしいのよ!

もう~ 自己満足なだけじゃん! こんなの買ってやってるおれって やさし~いいやつ~ってか!

全く迷惑です!
AD

都合のいいおんな

テーマ:
ふう毎度の事ながら いいように使われてるなあ(友達談)

わたしゃ奉公にきてんじゃないのよ!
朝から晩までこきつかいやがって しかも¥0 給料払え~~~~

なんてったって 今までいてた人2人分の仕事してんのよ!

ありえへ~~~ん

9:00から開店だっていうのに 2.3分前にのそのそおきてくるようなヤツに
ぎゃ~ぎゃ~言われる筋合いはない!
仕事しろ!

だからなに!

テーマ:
どうも朝から機嫌が悪いとおもってた
関係ないところで やたらとつっかかってくる

ばかだね やっぱ

どうやらここをみたらしい ちょっと見ただけならまだしも
初めっから最後まで熟読した様子

は~~ これだから 小物だっちゅう~の
みてもさ~そんなあからさまに 言う?? 自分のうちにとどめとけよ

器ちいさ~~~~

グチぐらいあんのよ私にだって ソレを吐き出すことまで 制約されたらこわれるっちゅうの!

お言葉ですが

テーマ:
あの~~
いったいこのうちは 何時に昼食なんでしょうか・・・

自分の都合で12:00おもいっきりまわってから用意始めたりすることもあるくせに
私が食事当番のとき ちゃんと作る段取りで 朝から動いてます
なのに 用意してやったって 態度&発言はどうなの??
私が責められるわけ??

もう11:30ですよ~ ってアンタ!! だから何時からくうんだよ!

やってることと いってること違いまくりなんですけど

なんもできんのか!

テーマ:
まじでこいつは店を継ぐ気があるんでしょうか・・・

まったくもって責任感がね~!!
これは遺伝ですな! ドキッパリ!!

ろくに店番もできないのに えらそうなやつ!
包装ぐらいしろよな! いちいち熨斗紙書くだけで呼びつけんな!
こっちはこっちの仕事してんだよ!