黄色い高保湿ゲル⁉︎☆トゥベール エッセンスセレクトゲルを試してみました〜! | 年子姉妹を持つワーママneneの節約ブログ

年子姉妹を持つワーママneneの節約ブログ

節約のためにモニターや懸賞に日々励む年子の娘2人の新米ママです(o’∀’o)貯金も大好きです♡
韓国も大好きで1年半住んだこともあります(^-^)
大好きな韓国に行くために!大好きな旅行に行くために!夢のマイホームを手に入れるために日々奮闘中‼︎

最近よく耳にするオールインワンゲル目耳

neneもモニターでいただいたりして、使い始めたのですがまぁ、なんと楽なことか。。ラブラブ!

オールインワンゲルにハマり中のneneなのですが、今回トゥベールさんのエッセンスセレクトゲルを試せることになりました
{E1A54918-EC6D-42BE-9BEB-658FF3B9670D:01}
株式会社 トゥベール
ルファーマ
エッセンスセレクトゲル 《ジェル状美容液》   
100g  /  税込 3,065円



トゥベールのエッセンスセレクトゲルは化粧水・乳液・美容液の3役をこなしてくれます

オールインワンゲルを使ってなかった時のneneは、化粧水と乳液しかぬっていなかったので美容液まで入っていてneneからしたらすごくお得気分




今まで知らなかったのですが、肌や髪のうるおいにかかせないセラミドひらめき電球


このセラミド、歳を重ねるごとに減少していくそうなんです


確かに20代前半の頃は、ハンドクリームなんて全く必要なかったし肌も化粧水がはじけてしまうぐらいだったのに、今では指先がカッサカサで買い物袋はなかなか広げられないわスマホはなかなか反応してくれないわ


それもこれも、加齢によるセラミドの減少によるものだったのね



そんなセラミド不足を解消してくれるのが、このオールインワンゲルなんです


アミノ酸・セラミド・ヒアルロン酸・ヒト型EGFなどよく耳にする肌ケア成分が配合されており、浸透力にも優れ、うるおいを肌の中に閉じ込めてくれるという強者



ふたを開けると黄色いゲルが出てきましたビックリマーク
(なんか目玉焼きみたいーーー
{D458D8C5-1C9E-4D7F-AB43-0197F0B9A1C1:01}







ぷるんとしたゲルで香りは、ほんとにほの~~~~かにいい香りがしました(けどなんの香りが把握できず
{C56C7886-4683-434A-B6A2-2C579FAD795F:01}






とても伸びがいいので、これ1本で長く使えそうです
{EAB06439-DB3C-4331-955F-97745118A0D3:01}





ぬった後は、ベタつきはなくしっとり感が残りました
{BA11ABDD-A729-40F2-B0BA-B870E073DA74:01}




このオールインワンゲルぬった所とぬってない所を見てみると一目瞭然なので、ぜひ試してみてほしいです







トゥヴェール化粧品ファンサイト参加中

トゥヴェール エッセンスセレクトゲル