neneのブログ

節約のためにモニターや懸賞に日々励む年子の娘2人の新米ママです(o’∀’o)貯金も大好きです♡
韓国も大好きで1年半住んだこともあります(^-^)
大好きな韓国に行くために!大好きな旅行に行くために!夢のマイホームを手に入れるために日々奮闘中‼︎

韓国韓国が好きWハートすぎて2カ月に1回は旅行ロケットに行く神戸在住イチゴケーキ女子のつぶやき音符


テーマ:
なかなか捨てられないもの。。。


それは甥っ子くんからのお手紙あんぐりうさぎ
{5DAFCF76-1CBC-4BFF-A669-065307E3C31A}
上手に描けているし、なんだか捨てるのがもったいなくていつまでも取っておきたいけど、どんどん増えるしあんぐりうさぎ



しかも封筒の中には「あたり」付きというハイクオリティなお手紙とびだすうさぎ1カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
{C1580087-B914-409C-BF99-7E034B0F3B0C}



甥っ子くん本当にありがとうハートラブラブピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツブルーハートブルーハーツイエローハートイエローハーツ


心苦しいけど、記念に残してサヨナラさせてもらうね〜大泣きうさぎ

またお手紙ちょうだいね〜てへぺろうさぎ


小さなことから断捨離はじめます気合いピスケ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日9:00から始まったようですニコニコ

なんとサントリーの-196℃ストロングゼロがリニューアル記念で今なら抽選で総計41万名に当たります!!{DE643565-ED58-45E8-AA09-D89A5A3544E6}





セブンイレブンでの引き換えとローソンでの引き換えができます照れ
{FF3A6E29-AE45-4B8E-8530-C30437279A9B}




ちなみにneneは最初に応募したローソンの方で当たりましたてへぺろうさぎ
{426EA894-9B9F-4FFD-8BB9-41474A34F5C9}




早速今日引き換えて来ようカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
{FF6B2ED0-28E5-481E-AB1D-7AAE7318307F}



ちなみに欲を出して、セブンイレブンの方にも応募してみましたがハズレばっかりでしたショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりに当選しましたてへぺろうさぎ{E5B33495-93C9-45EA-B8F2-F5156C9A1C28}


ダイエーの商品券1000円分ですつながるうさぎ

これなんとお釣りが出るので、とっても嬉しい商品券なんですカナヘイうさぎ




これは先月号のダイエーが発行している
『dai-docoro』
という冊子で、色々なレシピが載っているんですとびだすピスケ2{E33BD4B9-270E-432A-B21F-7FD93D6FC227}





そしてその裏表紙の下の方にアンケートに応募できるQRコードがありますつながるピスケ
{EEC8A867-0D0E-40D5-A1DA-0BD62068B2E1}



結構前から応募していてなかなか当たらなかったんですけど、時々思い出したように応募していたのですがやっと当たりましたねカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


ちなに当選者はアンケートに答えた方の中から抽選でたったの50名カナヘイ!?


そりゃあ、なかなか当たらないわけだあんぐりうさぎ


なので、当たってめちゃくちゃ嬉しい〜大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ



今月も応募するぞ〜とびだすうさぎ1とびだすピスケ1とびだすうさぎ1とびだすピスケ1とびだすうさぎ1

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。