動物が好きです。猫大好き!!前回の旅行中では、忠路キムパ猫に癒されました。

その時の記事は こちらw

2016.8.5 朝食 ナヌリ忠路キムパ 石焼きビビンバ

 

 

街ブラ中に、ママ1匹、若いメス、子猫発見!!全貌は映ってないけど、奥にあと2匹子猫がいるのよー。5猫ー!!悶絶可愛いー!!

 

釜山っ子も立ち止まったり、写真撮ったり和んだ。

野球スタイルの殿方は、他人です(笑)

 

 

 

もちろんうちら親子も、目尻下がるし甘々の声で近づく(ほぼ不審者)

触らせてくれた!!なによなによ、超可愛いじゃないのよぉぉぉ!!人慣れしちゃって、可愛らしいったらありゃしない!!☆

 

と同じ瞬間に、ありえない量のノミが毛の中をうごめいた。エベレスト級高い数値でネコ派なうちらでもドン引きする数。可愛さと反比例。猫に罪はない。悪いのはノミ。

 

 

翌日も、「あの猫ちゃん達に会いたいなぁ」と息子が言うので探しに行くが、親子そろって方向音痴なもんでたどり着かず。

 

そんな流れもあり、目に付いた猫カフェに、予備知識無しで飛び込み入店に至る。。。2016.8.22-2016.8.26 ☆4泊5日 9歳子連れ 韓国・釜山二人旅:目次

クローバー2016.8.3-2016.8.5 ☆2泊3日 9歳子連れ 韓国・釜山二人旅 もどうぞ☆