帰国は早朝便の出国なので、逆算して、6時には朝食を取っとかなきゃ。
早朝から開いてるお店か、24時間営業のお店はいずこ。。。

2016.8.5 朝食 ナヌリ忠武キンパッ 나누리충무김밥 

メニューも日本語で選びやすいです☆


というわけで、めっちゃ朝早くからの、キムパ(4,500w)とビビンバ(5,500w)。
10,000₩ (カード引き落とし金額 937円)

今まで食べてたキンパみたいに、中に具が巻いてあるんじゃなくて、別添えでイカキムチと、テンプラキムチが添えてあります。
これが面白い!!
一口目から夢中っていうインパクトじゃないけど、だんだん、ああ、ああ、これ良いやないかー!!とじわじわくる。

お店に猫が居て、首輪とリード有りで、ちょこんと居ました☆(猫好きなので、親子で夢中w 深くは考えませんw)


2016.8.3-2016.8.5 ☆2泊3日 子連れ 韓国・釜山旅行:目次へ