釜山ロッテ免税店の後、歩き疲れてどこかカフェにでも行こうかと。
コーヒーか、スイーツか。。。
ネット繋がる所がいいなw
のんびりと、まったり、Wi-Fiで調べ物したいな♬

OGADA4


と、ちょうどいいところにかき氷!、
イチゴ盛りだくさんで食べたいぜー!!てなわけで

OGADA2

2016.8.4 OGADA五嘉茶 で かき氷
チェーン店でソウルにもあるようです。
 →
ソウルナビ 오가.다

えー、レジにてイチゴは無理ですとのこと。
時期じゃない?品切れ?真意は読み取れませんでしたが、変わり身の早い息子が小豆チョイス(渋いぜw)

OGADA3

ミルクと小豆のかき氷
6,900₩ (カード引き落とし 646円)

3口くらいつついた後の写真となってしまった(笑)
そして、なぜかWi-FiもLOWで繋がらなかった。。。
残念だったけど、

店員さんのお姉さんがとても優しくて、笑顔も可愛くて、色々申し訳なさそうに謝ってくれたりで、こちとら全然問題ないです状態。


OGADA1

内装もとってもオシャレ。トイレが地下1階で、面白い作りになってました☆
ホテル:
ユニークステイ UNIQSTAY유니크스테이も併設してるようで、そっちも気になる。いつか泊まってみたい☆